FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER STAR welcome back!! 大型移籍 新ありな 二ヶ月間密着 大禁欲・覚醒4本番スペシャル!!
≪新ありな 電撃専属決定!≫超大型移籍×禁欲4本番スペシャル!MOODYZは禁欲もガチ!ありーなの自宅から報告動画を送ってもらい徹底管理(可愛い愛猫も出演)山あり谷ありの禁欲生活を経た初挿入シーンは必見。快感でうねるスレンダー美BODY、恍惚に歪む表情、エロ汁まみれでイキ乱れ暴走・覚醒!これで終わらないのがMOODYZ。さらにひと月、禁欲命令を課して…!?全てが圧倒的なありーなが快感に溺れる専属第1弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 214(10件のコメント)
  • 一生ついていきます!
    わたしの中でありなさんを超える女優さんは現れないでしょう。 本作もとても良い内容でした! どこに移籍したとしても一生ついていきます! これからもずっと応援します!
  • 最高!
    4Kで見る新たなありなちゃんはホントに最高です!是非ご購入のほど!
  • 見て損なし
    普段の行いながらもまた一層エロさが増した気がします。これは買うべきものだと感じました。
  • 「橋本ありな」改め、『新ありな』!
    二ヶ月間とはいっても1回やってしまえば、残り本番の2か月までは辛かったろうな? だけど途中で少しやっちまったからなぁ・・・。 新ありなちゃん、名前同様に新しい専属メーカーのムーディーズで頑張ってね。 だけど「橋本ありな」が長かったので、少し馴染むまで時間がかかるかも?
  • やっぱり4K画質
    4K画質というだけで買う価値あり! 移籍後1作品目と考えれば内容も十分! 今後どんな作品が出るのか楽しみです!
  • 最高でした!
    ようやく出た新作が移籍とはびっくりしました! 最高でした!これからの作品も楽しみです!
  • 良いです!
    本当にお久しぶりです、また動画が見たいです!!!!!!!!!
  • 素晴らしい
    移籍おめでとうございます! 一発目が禁欲でめちゃくちゃ野獣化しているありなちゃんに興奮しました。 エロい! MOODYZでのありなちゃんも変わらず応援していきます!
  • おすすめです
    デビューしてからもう年数がたちましたが、良い意味で大人な女性の雰囲気を出すようになりました。移籍をしたからか、前作までより反応が良いように思います。改名もしたので、今まで以上に次の作品にも期待します。
  • 改名 移籍第一弾作品!
    【橋本ありな】から【新ありな】に改名、移籍第一弾作品ですがとても良かったです!久しぶりにありなさんを観ましたが興奮しました。おすすめです!