FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何度も中出しおねだりしてくるご奉仕孕ませメイド 逢沢りいな
「今日からお世話させていただきます、‘りいな’です。宜しくお願いします。」僕の目の前に現れたのは若くて可愛いメイドさんでした。サービスも超一流!Gカップのダイナマイトボディで僕を誘惑…しかも中出しじゃないとダメなんです。「ご主人様…私が孕むまでいっぱい子作りしましょうね!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • メイド服着ただけのコスプレエッチ
    塩反応の逢沢りいなが「中出しおねだり」ということで大いに期待したが、メイド服を着せたただのコスプレエッチな印象。 もっと台詞のやりとりを増やして、りいなちゃんのリアクションをたくさん引き出してほしかった(台詞もぼそぼそ声なのでもっとはっきり喋ってほしい) 絡み自体はまずまず。メイドの格好したりいなちゃんで抜きたいファンにはおすすめ(ドラマや設定感は期待しないほうがいいです)