FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あおい 5
Dキスまみれで汁まみれ接吻!!柔らかいピンクのプルルン唇で濃厚リップを行い男性のハートを鷲掴みにするあおいちゃん。カフェ店員の21歳。SEXはキスに始まり、キスで締めくくる。もっとわがまま言うとずっとキスしながらしたいという天性のキス魔。こんな美少女のキス。。。中毒性ありますww
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • エロエロ小動物系の女優。エッチが好きそう。
    かわいいですね。目がぱっちりの女優で。 エッチが大好きな感じで、しょっちゅうやっていそうな感じです。 仕事でやっているというより、気持ちが良くて好きだからやっていてる感じですね。 あえぎ声も良いですね。エロエロで、キスも自分から求めています。 なんかいい匂いしそうな、女を感じる女優さんです。 男優も良いです。細かく激しく突く。一番好きなタイプです。