FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 計画的相部屋で美人社員を犯っても満足できず…部屋を連れ出し言いなりイカセ調教
出張先のビジネスホテルでまさかの相部屋!?しかし、それは気弱な女子社員を喰いモノにする変態上司が仕組んだ罠だった!!卑劣な密室姦だけでは飽き足らず…館内露出を強要!!嫌がりながらも濡れてしまう敏感マ●コ! 性玩具扱いされドM開花! ホテル内を裸で連れ回され自ら挿入を懇願する従順メスに成り下がる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 若宮穂乃を逝かせまくり良質顔射ぶっかけ放置猛烈エロ。顔射最強!!
    2人目三尾めぐもいい感じに犯●れ顔射されるが、やはり3人目若宮穂乃が絶品! 原口部長とツインルーム同部屋出張。 浴衣姿の寝顔が信じがたい程美人! これは犯●しかありません?! 熟睡中の穂乃に近づき浴衣をはだきブラから半乳輪チラの穂乃にバレぬようパンティー鑑賞。 太ももサワサワ。唇舐め。首筋舐め。無理やりベロチュウで穂乃が起きてしまうが構わず犯●原口。 ナマ乳を揉み乳首に吸い付く原口。制御不能状態です。 激しく抵抗するがパンティー上からオマンコを触られ不覚にも感じてしまう穂乃。 パンティー内に手を挿れられオマンコを直接触られパンティーを脱がされ陰唇を拡げて辱めた後陰唇を舐め倒す原口部長。 手マン後、無理やり舌絡めベロチュウで穂乃を軽く発情させ(まだ本発情前)、正常位でぶち込みます。 正常位で犯●れ一応拒否りながらも喘いでしまう穂乃。 一旦チンポを引き抜き穂乃を四つん這いにさせバックでぶち込む原口。 色白ムチムチボディーをバックで犯●れ喘ぎまくる穂乃。 早くも絶頂に達します。 バックで突かれながらベロチュウで本発情。 立ちバックでハメたままビジホ扉を開けると向かいの宿泊客が出てきて間一髪。 部屋の外に出てビジホ廊下で立ちバックで突かれる穂乃。 快楽に負けそうになるが必死で喘ぎ我慢。 両腕持ち立ちバックで犯●れる穂乃。 宿泊客が戻ってきて一旦ハメながら室内へ。 通り過ぎるとまた廊下で立ちバック。 帯紐で弛んだ美腹回りを締めるとオマンコも締まり原口の強い一撃ピスで「ああぁっ」と一瞬大きな喘ぎ声をあげてしまう穂乃。 片足上げ立ちバックでもパンパン突かれガックガクにアヘる穂乃。 起立した穂乃のオマンコにバイブをぶち込みパンツ固定で放置。 宿泊客とすれ違いイキまくりながらも必死で喘ぎ我慢。 イボ付きバイブを子宮口まで差し込みオマンコを掻き回しチンポをしゃぶらせる原口。 ぐしょ濡れになったマンコに再度立ちバックでぶち込み、肩持ちで突くと通行人が。 必死で口を抑えて喘ぎ我慢の穂乃。 騎乗位で突き上げると「あっイッちゃう」と逝ってしまう穂乃。 自ら腰をブン回し腰浮かせで突き上げられアヘアヘになる穂乃。 座位舌絡めベロチュウで止め発情させいやらしく腰を振る穂乃を抱き寄せ正常位でラストスパートする原口。 絶頂する穂乃の猛烈美アヘ顔に目元までかかる良質顔射放置。 F中出しでなく良質顔射を!
  • 若宮穂乃さん目当て
    一人目、パケの子も良かった。 廊下で立ちバックされてる時、浴衣の帯がTフロントみたいになって陰部が隠されてたのが印象的。 廊下で立ちバックしてる時に、宿泊客に見つかりそうになって回避してたが、見つかってしまって、3Pになる展開も見たかった。 浴衣にしまってた穂乃ちゃんのパンツを履かせ、バイブをパンツ固定し、 そのまま、しゃぶらせるシーンよかった。が、そのまま口内発射も見たかった。 立ちバックや騎乗位で揺れるオッパイは最高 正常位で顔射。お掃除ないのは残念。
  • 設定上難しいかもしれませんが
    リクルートスーツのシーンも見たかったので チェックアウト前か着替えを強要してスーツ を剥ぎながらのシーンがあれば良かったと 思います。