FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『世界で1番エロいキスしてみない?』理性を忘れて舐めまくる感じる唇、終わらない接吻。 紗倉まな【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】圧倒的映像美×絶世美女×忘れられない唇!まさに世界で1番エロいキスを体感できる唯一無二の作品が誕生!!最も熱い女優と濃厚で濃密なベロチュー交尾に理性崩壊必須!舌を絡ませ脳が覚醒すること間違いなし!最高の女性と最高KISS…最高の体験を…唇に全集中して感じてみませんか?シンプルに美しい紗倉まなは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 今更ながら表現力が抜群
    完全主観シーンもあるし男が過度に目立ってないのが良かった。 紗倉まなは演技力や表現力が優れていると思っていたが、この作品では更に抜群です。 キスメインの絡みで終始飽きさせない技術力と表現力に感嘆します。 さすがまなてぃだ。
  • 美とエロの兼務。
    エロさもあったのではあるが、美しさも兼ね備えていた本作。 可愛いお顔と均整の取れたボディからは、正装姿でもインナー姿でも、もちろん全裸姿でも美とエロは兼務されていた。 これだけの経歴を重ねても、常にガチで艶じてくれるさまにも頭が下がる。 故に議事中だけが、エロさに取っては余計な行為となってしまっていた。
  • タイトル通りのキス特化作品!めっっっちゃ良い!!
    キス好きには堪らないくらい終始キスしっ放し! 全4パートでの構成になってて、全て見所を微妙に変えてあるので飽きないし観る人の好みでヌキ所を選べるのが嬉しい作品です!! その中でも主観が2パート有ってどちらもASMRで耳まで楽しめるので、周りを気にする必要が無くてもイヤフォンをしないと勿体ない! 4Kテレビを持ってないけど、そのうち買う(かも知れない)ので4Kで購入(だから実際にはHD画質での視聴だけど)…とにかく綺麗! 映像と音が良い上に”紗倉まな”…五感をフルに刺激されて、コレが”多幸感に包まれて心まで蕩ける”作品だと実感出来ると思います。 間に挟まれてるイメージシーンも”紗倉まな”の美しさを余す事なく堪能出来る映像だし、全編声のトーンは抑え目で まなさんの落ち着いた甘い声の囁きが余計にエロさを際立たせてますが、ラストのカラミでは高めのトーンで喘ぐ”紗倉まな”は最高にエロいです。 最近の作品でよく見られる唾液交換も ふんだんに有って、着衣&手コキのみのパートでもエロさが半端ないのと、表情の変化が目まぐるしくて少女の様な あどけない笑顔を見せたと思った次の瞬間には痴女の様に見下ろされたり、また次の瞬間には気品あふれる淑女の様な慈愛の表情…表情の変化を愉しみながら白飯3杯いけます。 キス特化の作品だけあって口元の描写が多く、唇・舌の動きがコレでもか!ってくらい良く分かるのも嬉しい作品。 特に舌を一物に見立てたベロフェラは想像を補完するのに充分で、モザイクの向こう側を見た気になれる嬉しい演出。 映像が綺麗なので女性のファンが特に好む作品の様に感じられますが、キス好きの男性はもちろん耳フェチや癒し作品が好きな人にはもってこいの作品だと感じました。(だから僕は大好きです!) つくづく、こんなSEXをしてみたかった(あっ過去形)…と感じられる大満足な作品でした。 いつまでも可愛くて、それでいて年々艶気が増していく”紗倉まな”…大袈裟な事や変わった事をしなくてもちゃんと魅せる艶技が出来る稀有な女優…次はどんな作品なのか楽しみで仕方ない。
  • 圧倒的映像美。ビジュアルもプレイも最強的なのすごい。
    舌のアップエロい。(舌うらやましいぐらい綺麗)。。。1例目は年配の方。この男優さんのチョイスが個人的SODさんぽい。私は初見で斬新に感じました。オシャレな音楽な中でもキスの音がちゃんと聞こえバランスいい。顔面最強のまなてぃだからこそまた画になる。映える作品。肌もすごい綺麗!何気に男優みなさんの肌も綺麗だなぁとふと。まなてぃってお口や舌も少し小さめだと思うので、相手の男優さんも口やキスの感じもしみけんさんとかイセドンさんみたいにがっつりすぎて女優さんの口を食べてるみたいなディープなやつじゃなくていいなと思いました。男優みなさんとサイズ感が合って良きでした。どのまなてぃの表情も惹きつかれるエロさいい。1例目の言葉せめが少ないのにちゃんとエロいのすごかった。舌でフェラの仕方聞いちゃうのナイスアイディアすぎました。あと胸元も含めたアングルも綺麗で眼福でエロいなぁと。2例目。3例目は主観もの。囁きぐあいもたまらなく、ヘッドホン推奨!左右交互に囁いてくれるのたらまらんです!絡み前のイメージVTRも笑顔でぐっと鷲掴みされもうメロメロな美人度。やばいです。私は主観にあまり興味がないので、1例目と4例目で抜けたしよかったなぁと。まなてぃの作品は毎回5つ星つけちゃいますが、今作品のクオリティは結構高めなんじゃなかったかなと思いました。しいて言うなら衣装をどうにかもう少し変化あるとありがたいかな(白と黒‥去年でたソープものぽい感じ)と思いました。年を重ねるごとにふとした間や表情、腰のうねり方とかからそそられるエロす堪らなくいいなと思います。
  • 最高のAV女優です!
    紗倉まなサンの高いプロ意識を リスペクトしています。 セクシー女優と呼ばれたくない、 AV女優と呼んで欲しい、 この仕事をする者としての矜持だと おっしゃっていました。 ステキです。 舌使いのバリエーション、指舐めのしつこさ、 抜ける魅せ方を 徹底的に心得ていらっしゃいます。 紗倉まなサンは最高のAV女優です!
  • 最高
    キスが上手な女優さんは大好物です。 キスが上手ってエロの基本ですよね。
  • 見入ることのできる映像美
    紗倉まなさん、迫力のあるボディという部類でもなく、モザイクの上から想像するに特に性器周りがツルツルでもなさそうだし、絶世の美人という評判でもないのに、なんでこんなに長く人気を保てるのか…、その理由がこの作品でわかります。 なぜならとにかくエロいからなんですね。さすがはえろ屋。スタイルを維持し続ける努力もそうですが、少し背伸びすれば我々ユーザーの手が届くんじゃないかと錯覚させる「普通さ」加減が絶妙なのと、この作品ではふんだんに堪能できるキスのいやらしさがとても魅力的なんですね。予め決められた台詞も少なさそうな展開、派手なプレイもなくただただ純粋にセックスを楽しむ内容…、感情移入には充分です。中出しの演出よりは、使用済みコンドームが映るほうがリアルな気もしますけどね。 個人的には映像のクオリティはそれほど重要視していないため、4Kでなくてもとても綺麗な映像だと感じます。
  • 愛くるしい笑顔とのギャップを際立たせる淫らなセックス 
    特に冬季スポーツが盛んになる時期、まなさんを目にするたびに小平奈緒を思い浮かべてしまいます。そのまなさんが淫らに舌を絡めるキスや、男の肉体に舌を這わせ、濃厚にしゃぶる舌づかいに焦点を当てた作品。「世界で一番エロいキス」という触れ込みは大袈裟だけどね。小柄ながらボディバランスに優れ、お手頃サイズの美乳、特に騎乗位でぱんぱん杭打ちに躍動する肉尻。そして女陰を覆い尽くす手つかずの密集系陰毛からもわっと立ち上る淫臭がこちらまで届く気がします。軟らかそうな舌を絡める舌吸いや、手指の一本一本を舐め吸い、猛る肉茎をめろ~んと舐めしゃぶる濃厚フェラに羨ましさと妬みが募ります。お返しに指淫や口淫され、漆黒の陰毛が密生する恥丘をせり出し、腰を浮かせて痙攣する媚態も悩殺的。童顔ながらベテランの域に入っているまなさん、今後も愛くるしい笑顔とのギャップを際立たせる淫らなセックスを魅せ続けてください。
  • キス接吻好きには良い
    Abema見てたらムラムラしてきて買いました。良かったです。
  • 接吻がエロい
    タイトルどうり 接吻を中心にした作品。 紗倉まなさんは最高でした。 ただ 皆さんがおっしゃっているとうり カメラワークがイマイチでした。