FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 磐井玲子
101センチHカップ魔乳輪の衝撃から約1ヵ月。草食夫とは何もかも違う優しさと激しさが混在した熱いセックスに、ただの雌と化して乱れまくった前回。「内容はお任せしますので、もっともっと気持ちよくなって私の知らなかった世界を見せて欲しいです」前回を遥かに上回る濃厚ハードな男女のまぐわいに、魅惑の魔乳輪がふたたび妖艶な回転運動を始める!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • アラフィフ人妻と3Pしたことありますが…
    超絶エロかった。。。 この玲子さんのように、旦那が草食で淡白のままレス化。 長年、欲求不満だったのだろう。 健気でいじらしい良妻賢母のイメージだったが、その肉欲的で性に怠惰な下半身をもて余していた彼女の乱れっぷりはスゴかった。 最初こそ、 恥ずかしながらも赤ら顔で口に含む躊躇いフェラに興奮したものだが… 初めてのダブルフェラに乳首はビンビン。 マン汁が糸を引き床に滴り落ちる。 止まらないスプラッシュ。 他人棒に串刺しにされアへ顔晒し、中出し&口飲の同時多発射精に痙攣する始末。 上下のお口から白濁液を垂れ流し突っ伏す彼女は…恍惚のトロ顔で寝息を立てていた。 これからも、 まだまだ使える肉穴として重宝するだろう。
  • リラックス
    2回目の撮影だけど、最初は緊張したかんじの表情だけど、3Pで2本のチ○ポが登場した時の嬉しそうな表情は可愛く女に戻った感じでフ○ラに中出しセックスが良かったです。玲子さんの主観パイズリはかなり気持ち良さそうでした。
  • 美人度もスキモノ度も高く、AV向き!!
    50歳とはいえ、チャーミングでかわいい。声など若い娘のようだ。カラミでも嬌声を上げている。 パケ写どおり、かなりのレベルの美人。髪やメイクも洗練さRている。いわゆる「顔だけでヌケる」 タイプ。指舐めしている表情などエロい。 下から、サオから舐め上げるフェラ。かなりのSEX好き。セクシーランジェリーや拘束プレイなど AV的なものにも対応できそう。 Mっ気も感じられ、快感に歪む顔のエロティックさは最高だ。
  • Sランク文句なし玲子さん
    えろ乳輪、垂れ乳、ぽっこり腹に巨尻剛毛マン毛最高。お尻の割れ目最高のつまみ。主観で痴女るシーン何回も抜ける。S級熟女。
  • 可愛いお顔は五十路とは思えない
    磐井玲子さまは巨乳が魅力の一つだと思いますが、個人的には五十路とは思えない可愛い顔立ちと、その可愛い顔とはギャップを感じさせる陰毛が最大の魅力です。 グラマーな女体は抱き心地も良さそうと思えますが、一方で、玲子さまのような美熟女に抱かれるのも気持ちが良さそうです。 この作品は発売から1年が経つ二作目ですが、その後も順調に作品がリリースされており、今後が楽しみな女優さんだと思います。
  • 素材は最高
    牧村彩香 以来の極上の逸材ですが内容はたいしたことない ヘンリー塚本先生に調理してもらいたい