FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな美尻とセックスしたい 美しきお姉さんの麗しのビューティフルヒップMANIAX 葵つかさ
ただでさえ美しいお姉さんのハイスペックなお尻…。量感も曲線フォルムも柔らかさも肌の綺麗さも最高レベル。まるでエロエロの実でも食べたのかと思わせるビューティフル下半身を堪能し尽くす今作!巨大さマシマシ特殊レンズ撮影や肉感マシマシパンストフ撮影やド迫力映像の背面、ヒップ堪能騎乗位など尻好きに響くフェティッシュ映像の数々。こんなに美しい女性だからこそ興奮させられるつかさ尻って…最高です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • もみたくなる、つかさじり
    ひもパンが、お尻の、綺麗さ、エロさを、際立たせてます。ミニミニの、コスチューム、生で、見てみたい。イベントで、会いたい。
  • ヒップをメインに見せています
    AV女優,葵つかさ。 小さくめちゃ可愛らしいお顔。 SI専属女優,三上悠亜と甲乙つけがたい,と思ってしまう。 そして,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 本作は,そんなルックス完璧な女のヒップをメインに見せています。 また,肌も綺麗なので,アップにも充分耐えられます。 さすがにベテランAV女優,「日頃から肉体維持を心かげている」を感じます。 フェラもしていますが,騎騎,尻コキ,騎乗位SEXと, つかさの美尻が満載なので,美尻フェチには嬉しい内容になっています。 AVで出来ることは,ヤリ尽くした感があるけど, まだまだAVに出続けます,葵つかさ。
  • 美尻クイーンと言っていいだろう。
    葵つかさのアレはアカンけど誰もが認める美尻がスケベな男達の汁を出すのであろう。 美尻の肉厚感というか桃のような美味しい尻である。そのため鷲掴みしたくなります。 と同時におマンコを舌攻撃するという妄想に駆られてしまうのです。 素晴らしい美尻を逃さない。 美尻をアングル構図に拘って欲しいね。
  • Siri…素晴らしいSiri教えて
    タイトル通りお尻が主役なので、全裸プレイはなし。 つかさちゃんのお尻にTバックは本当にお似合いだわ。 素晴らしいお尻。
  • つかささんの美尻とスタイルの良さは国宝級!!
    葵つかささんの桃のように綺麗な曲線を描いた美尻がアップされただけでもう十分堪能できました!! 特に最初の目隠しされてからの美しい桃尻を用いた顔騎プレイと優しい言葉責めが一番脳内で激しくアドレナリンが分泌しっ放しなくらい最高で濃厚なプレイのように感じました!!
  • つかさちゃんのお尻いいね
    つかさちゃんのお尻が満喫できました。今回も勃起しまくり最高の作品です。
  • お尻好きで無くても興奮するエロさ
    私はお尻よりも胸派なんですがつかさ嬢のお尻の美し里さとエロさにやられました。見せ方や表情は正にプロです。ただ最後の鮫島とのカラミは鮫島が受け身の役なのでうるさくてしょうがなかった。鮫島が受け身役をやるとどんなに女優さんが良くても作品をダメにする。 加藤鷹を彷彿とさせる(悪い意味で)
  • 最高のプリ尻
    つかさちゃんのプリプリなお尻にTバックが最高にそそります。美尻ですね。お尻フェチにはたまりません。お尻で行かしてほしいのに手こきがあるのは残念です。
  • 確かに美尻だねぇっ♪
    形と良い、張りといい..つかさ嬢の尻は確かに美尻だね...特に尻を突き出した時にはその美尻度がアップしてますなぁ...ただその美尻を活かした絡みが足りない気がするなぁ...もっと男の顔に尻を押し当てての顔面騎乗位姿...バック突きでは...もう少し尻を突き上げるイメージで尻を突き出すと...もっとエロ尻度がアップすると思うけどねっ...後...やっぱ尻と言えば...やっぱアナルっすよねぇ...四つん這い姿から自ら肉尻を開いてアナル&オマ○コをパックリ開いて尻振りしながらチ○ポおねだり...そして2穴をしっかり舐め回されてのチ○ポ突きされて反応しまくるつかさ嬢の姿が見たかったね...個人的には尻ズリ責めよりは...興奮すると思うけどねっ!...せっかく美尻にスポットを当てた作品ですからね...美尻をエロ尻に見せる姿を全面にっ!
  • お尻好きにはいい作品
    全編お尻をフューチャーしているため好みが分かれる作品。 体位もバックばかりでお尻好き以外にはお勧めできない。