FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見た目ギャル 中身は古風でめちゃ性格いいHカップ娘 ムチムチボディを長時間愛撫され、絶倫チ●ポでいっぱいイカされた!
ダイニングバーで働いている巨乳ちゃん。見た目はギャルだったが話してみると趣味が古風で性格が優しくてめちゃいい娘。まずは性感マッサージでカラダをほぐしていく。小麦色のムチムチ肌をねちっこく責められるうちにニコニコ笑うかわいい顔がだんだんとマジ顔に…そしてこの後、純朴なギャルが絶倫チ●ポで何回もイカされる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 激しいピストンで永瀬愛菜が逝きまくり
    タイトルどおりHカップの永瀬愛菜がバック中心に激しく突かれてイキまくっていてよかった。 背面騎乗位での激突き上げがとても気持ちよさそうでイキまくっていた。 最初のSEXの顔射が秀逸。 ラストの3Pも連続顔射なら尚良かった! エロいボディーの永瀬愛菜をこれからも激しく犯してイカセまくって欲しい!!
  • 良い意味で日常的
    そこら辺にいそうな女の子感が半端じゃないです。 だからこそエロく、普通の素人さんが快楽堕ちしてるのを覗き見ている感覚になります。 オススメです。
  • 3Pが良かった
    想像していたよりムチムチ感はもの足りない感じしますがスタイルは良いですね。ただ胸が垂れぎみなんで期待はずれ感はあります。でも3Pでは完堕?感が感じられたので、さすがブロッコリー作品でした
  • 可能性あり
    樽体型だがルックスも良く、反応も良い女優。 程よくバランスが取れているので他作品でも見てみたい。
  • パッケージの女の子が好みなら!
    巨乳と3p、2つ好きなジャンルが入っていたので購入。前半のインタビュー&焦らしプレイが長くテンポが悪いように感じた。後半のシングル戦は力強い肉弾戦で巨乳もぷるぷる揺れて良い感じ、ただプレイが長く少しダレてしまった。お待ちかねの3pだが、男優陣のテンポの悪さ、プレイの中断が目立つかな。ラストもコンドームに一人ずつ出してそれぞれ終わる。全体的に3pの良さが活かされてなかった感じ。一人は顔射か精液は身体にかけて欲しかった。巨乳の子がタイプなら購入もありかも。