FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニコニコ笑顔がかわいい新人OL 陽キャ女子だけど巨根で崩壊 顔真っ赤にして半泣きアクメ堕ち!
ニコニコ笑顔が可愛い新人OLさん。学生時代チア部に所属していただけあって健康的なボディラインがハッキリ分かる。明るい性格の陽キャだが性感マッサージを受けているうちに徐々に表情がドM化。全身をトロトロに蕩かされてから巨根挿入で即アヘ顔アクメ。その後は責められまくって半泣きでイキまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大変良い
    このシリーズは作品内容的には大差ないので、女優さんで選びましょう
  • 白日の下でのセックスシーンは最高
    冒頭から飲酒インタビュー⇒男優2名からローション責め⇒細マッチョ男優と明るい空間でのガチセックス⇒ソファに拘束されておもちゃ責め⇒暗い空間でチアコスで鬼ピストンセックス、という流れ。 タイトル通り愛嬌たっぷりの『持田栞里』さんがガンガン突かれて顔真っ赤で感じまくるという作品。男優と1対1でのガチセックスを楽しめるのでそれだけで十分なのですが、特に1本目の本番シーンは全裸でおそらく自然光がたっぷり注いだ環境で、しかも交じりあう2名の身体を少し引きのアングルで撮っているので、動物同士の交尾感が感じられて非常に抜けました。 比較して2本目の本番シーンは演出全体がいまひとつで、女優さんの感じっぷりは最高なのですが、画として抜けるポイントは少なかったです。惜しい!
  • 持田栞里ちゃんは最高に可愛いが、デカチン男優パワー不足
    持田栞里ちゃんのファンなのでセールになっていたから購入したが、ブロッコリーのいつもの良さが半減… 特に後半の本番シーンの前半のいつもの無表情なデカチン男優の攻めが大好きなのだが、調子悪かったのかパワー不足。 女優のセックスポテンシャルが相当高いので、押されていたのか?しかし望月あやかちゃんの作品の時はいい仕事してたので残念。 また後半のプレイは撮影が意味無くくらい上にコスチュームを着せたままでムチムチボディを完全露出されずに終わって抜き所に困った作品であった。 他の作品ではどぎついMプレイもこなしているので、えづき汁ダラダラのイラマチオ等の攻めたプレイがもっと欲しかった。
  • ブサカワ
    アヘ顔がブサカワで良い反応を見せる。 シリーズにピッタリの女優。