FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 清純スベスベ美白美肌ムッツリすけべスレンダー娘
可愛い顔してH大好き!つるつるスベスベの美白美肌スレンダー娘!貧乳で小っちゃい乳首は超敏感でチュパチュパ吸ってあげるとピンク乳首はビンビン&目をトロンとさせ腰をクネらせ感じちゃう!自分でもイキやすいと言うようにスグいく早漏マ○コ!薄い陰毛とビラビラが小さい極小ピンクマ○コが卑猥ですw
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美しい身体
    出演されているのは、希咲那奈ちゃんですね。 綺麗なボディラインとうっすらとしか生えてないあそこの毛がエッチですね^^ おまんこの毛がうっすら生えてる方が、パイパンよりもロリ味がある気がするのはわたしだけでしょうか。 このシリーズの作品は男優さんがマスクをかぶっているところも良いですよね。 希咲那奈ちゃんの美しい身体やまだ成長途上の肢体をたっぷり堪能できます。 プレイ内容はシンプルなものですが、希咲那奈ちゃんの魅力をたっぷりと味わえる作品ではないでしょうか。
  • 華奢で滑らかな肢体。穏やかな時の流れ。
    黒頭巾の男優(黒頭巾は邪魔です)・・・おじさんはあまり激しく動けない、というコンセプトのようですが、大人しい女優が優しい男優をリードする展開なので、映像は綺麗だけれどあまりエロくない動画になりました。パート1のオナニーを含め、希咲奈那の美しい顔や華奢で滑らかな肢体をまったりと観賞したい方には良いですが、激しいプレイを見たい方にはあまりお勧めできません。