FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初はクールだったおねえさんがセックスではっちゃける! 相性抜群チ●ポでトロットロに感じてしまいアヘ顔晒してイキまくる!
可愛いけどちょっと気だるい感じのおねえさん。大丈夫かな?と思いつつ撮影スタート。まず性感マッサージでたっぷりジラし絶倫チ●ポで猛ピストン。インタビュー時のローテンションが嘘のように気持ちいい連発!そこからは心を開いてくれたのかキャッキャおしゃべり。そしてさらに巨根の男優との二回戦はトロトロでドハマり汗だくイキまくりセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 男の欲望全開SEXで強情娘が何度も本気イキしてトロットロにされる
    女優は沖田里緒。マッサージでイカされまくった後、サディスティックに犯●れてトロットロにされる。特に、対面騎乗位で激しく突き上げられ、エロい女体が絶頂と同時に崩れ落ちるシーンは必見。ラストは顔射。滅茶苦茶にイカされて、息も絶え絶えに横たわるメスの姿に、オスの征服欲が満たされる。 後半は恋人同士の様なイチャイチャエッチ。耳を舐められつつ服の上から乳を鷲掴みにされると、目を瞑って「あっ…」とエロい吐息を漏らす。上着を脱がされて嬉しそうに肉棒を頬張った後、ラブラブなベロチューをしながら、ブラを外され乳房を揉まれるシーンは最高にエロく、続けて脇を舐められ、白乳を舐め吸いされて喘ぐ様も勃起必至。背中を舐められながら寝かされ、スカートを捲られると尻を舐められ、さらにはバックからクンニされ、エッロいメス顔でビクビクと絶頂する姿は暴発注意。そして、仰向けでスカートを脱がされ、パンティをズラしてのクンニでも悶えまくる。クンニの最中、男と手を繋いだままイキまくる痴態が実に良い。69とフェラに移っても、パンティを履いたままなのが、尻のムッチリ具合を強調して興奮する。ベロチューしながら全裸に剥かれた後、腰と尻を撫でられながら、喉、乳、脇腹を舐め吸いされて敏感に反応し、立ったままクンニされ絶頂で崩れた後は、顔騎クンニで仰け反りイキして再び崩れ落ち、バッククンニでトドメの絶頂。バックでズップリと交尾され、挿入だけで「すぐにイキそう…」と切なく鳴いた直後、激しく犯●れ何度も絶頂し、遂には「そのバックだめ…バックだめぇ…」と悶えまくって、ビックンビックン深イキしてしまう。バックで何度もイカされ、男の突きに完全屈服した状態で「ナカ、ビクビクしてる…」という台詞がエロ過ぎ。その後も様々な体位でガッツリ犯●れまくって、顔と首元を紅潮させて悲鳴の様な喘ぎ声を上げながら、苦悶と恍惚のメス顔を晒してイキまくった挙句、ドップリ顔射&お掃除フェラで締めという、絶品のオカズシーンが目白押しで、鑑賞を終えた時には精液を出し尽くした。特にラスト付近の正常位、女体の奥まで激しいピストンで貫かれて、男と抱き合いながら「すごいきもちいいよぉ…あぁっ、あぁっん…ずっとこうしてたいぃ…」と唆る声で喘いだ末に、まるで恋人に種付けされているかの如く、男にしがみついて絶頂する姿は、彼女の膣奥に射精する感覚を想像しながら抜ける最高シーン。
  • 女性目線でも、最高でした!
    いやはや!びっくり!まさに逸品でした! ボーイッシュも購入しましたが、私もこちら派です! 当方女性ですが、「これ、本気で感じてますやん」と思われるドエロイ動画の終始興奮いたしました。 第一弾目はどなたかわかりませんが絶妙なエローい言葉攻めがあり (ち○ぽと言わされる・イクときは言わなきゃだめだよ等) こんなん言われたら私が女優さんでも濡れてまうわ!と思いました。 どSな方も、痴女られたいどMな方にもおすすめです。 あー本当のどエロい他人の本気SEX見たような作品でした!
  • 最高の逸材
    女優さんの名前は分かりませんが、かなりの逸材だと思います。 そして僕が特に良かったと思うシーンは、2回戦目のシーンなのですが、プレイの終盤に辺りに、女優さんが騎乗位になり自らバイブを押し当て、男優さんの凄い突き上げでイッてしまうと言うシーンがあるのですが、そのシーンで女優さんが「イクから見ててね」と言いながらイッてしまい、その後に男優さんとキスをしながら「ちゃんと見てた?」と聞くシーンがあるですが、僕自身はこの場面にめちゃくちゃ興奮しました!もちろん、他にも素晴らしいシーンはあるのですが、ここでは多すぎて書ききれません(笑)ここに書いたことはほんの一部ですが、読まれた方の参考になれば幸いです。
  • 一心不乱なガチエロ↑
    色白美肌も、厚い唇のパンパン顔もタイプである「沖田里緒=間宮あや」嬢。 本作では余程気分が乗っていたのか、本当に相性が良かったのか、 髪の毛を振り乱した、一心不乱な「里緒=あや」嬢のガチエロ姿を観る事ができます。
  • 素晴らしい!
    普通にどこにでもいる娘がデカチン決められてイキまくり。 とくに二回戦が素晴らしい。だんだん顔が紅潮して真っ赤に、 髪を振り乱し汗だくでヨガリまくり。ドロッドロです!
  • 本気イキ
    これだけ本気で気持ちよく逝ってる様子はなかなか観られないんじゃないかな。 女の子が好みとか好みじゃないとか関係無しにいいモノを観たという満足感がある。 行為の最中に自分の状態を相手に伝えたり、相手の様子に気を配ったりする睦言が興奮をより一層高めると常々思っているので、その点でもこの作品は高評価。 ただガンガンやればいいというサルみたい作品が多い中で一見の価値あり。
  • ボーイッシュなのより、クールなほうが・・!
    個人的にはこちらのほうがメチャクチャエロくて良かった。両作品ともに、ON・OFFのギャップが見どころだとは思うけど、バカ売れしてるボーイッシュさんは「面白い」さはあるけど、こちらは「エロさ」はすごい! 後半戦の、上に乗って「○○○当てていい?」のくだりはもう最高・・!
  • やはりこのメーカーは良い
    素人っぽい感じの子をエロく●す作品はやはりいいですね 2回目のガンガン●す感じがたまらないです
  • クールからの豹変が凄いです。
    今更ながらですが良作です。兎に角豹変が素晴らしい。クールからの逝きまくり。楽しめます。あーセックスしたい。やりまくりたい。と思わせてくれる逸品です。皆様もぜひ。
  • 丁寧に恍惚に導かれ心を溶けた後は女の方が貪っていた流れのある作品
    心理的抵抗感をマッサージでほぐし女性の自尊心と警戒感を解いていく前半の部分も素晴らしかったが、 一旦身体を開放して相手と信頼感が醸成されてからが、求め方がやたらと積極的に変わるのがまた良かった。 会社生活ではとても自己主張が強く、飲み会ではボディータッチが多くなる割には相手の誘いには拒否するという少し面倒な娘。 それが前半で溶かされて心に余裕がでて羞恥心が弱まり更に大胆になって行く。 そして他作品と比較して長めの愛撫から挿入迄の期間がけして無駄でなく「男女間の身体の会話」が存分に楽しめる。 前戯時間・挿入時間・体位の変化数と流れが十分だし、女性本位に扱って結合し続けているのはとても良い。 終始女性を丁寧に扱っているのが素晴らしいい 最後の満足そうな顔こそフィニッシュに相応しい。