FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敗北の乱交同窓会 ずっと好きだった野球部の元女子マネは僕以外とヤリまくっていた超ビッチ。 天使もえ
学生時代、大好きだった女子マネージャーと同窓会で10年ぶりに再会。勇気を出して募る想いを告白しようと意気込んでいたのに…陽キャなチームメイトたちにあっさり横取りされて乱交モード。「補欠のお前は知らないだろうけどレギュラー全員もえと穴兄弟w」。衝撃の光景を見せられながらヘタレ童貞の僕はただただ鬱勃起。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 天使もえ史上最高傑作!美人度ビッチ度満点。オーラスガチ連続顔射!
    天使もえさんの新法への対応活動を心より応援したい! 同窓会で元野球部で思いを寄せていた当時のマネの天使もえと再会出来るとあって興奮冷めやらぬくりぼ。 現れた天使さんはこの世のものとは思えない美しさ! カルロスと小梅が天使とイチャつくのを見て嫉妬するくりぼ。 しかし超清楚だった天使さんは大人になって超ビッチに進化。 トイレに立ちマイローターでオナる天使さん。 こんな美女のオナ姿堪らん! 小梅に誘われ隣室でベロチュウ。実はK校時代もヤリまくってたらしい。 服上から乳を揉まれまくりベロチュウで発情する天使さん。 着衣乳揉み激エロ。天使さん美し過ぎ! 私服スカート着衣で小梅とヤッてしまう天使さん。しかし評判悪いずらしハメなのが残念。 小梅とヤッた後何食わぬ顔で同級生の元に戻る天使さん。 ビッチな天使さんはカルロスらとヤリまくるためホテルへ。 くりぼも同席。 鏡台前でカルロスとベロチュウする天使さん。実はK校時代もヤリまくってたらしい。 カルロスのロングチンポを嬉しそうにフェラチオする天使さん。超ビッチ!超美人! カルロスに乳を揉まれベロチュウしてるところを小梅らに見つかり皆のもとへ。 くりぼともう1人の同級生の前でエロ衣装に着替える天使さん。 着替え終わるとくりぼらの前で早速小梅&カルロスと3P開始。 実はくりぼら補欠はお預けで小梅・カルらレギュラー9人とヤリまくってた過去を暴られる天使さん。 しかし大人になりさらにビッチ度進化。 くりぼらに魅せつけ乳首を吸われベロチュウで発情する天使さん。 開脚してくりぼらに超美陰唇を拡げられ辱められる天使さん。手マンで感じて喘ぎまくります。 小梅とベロチュウしながらカルにオマンコを舐められ感じまくります! くりぼらの前で2本のチンポをフェラチオしまくります。 「欲しくて我慢出来ない」という天使さんにくりぼらの前でバックでカルにぶち込まれる天使さん。 最初ずらしハメなのが痛い。 カルロスに背面騎乗の際ずらしハメ解消で激エロ! 補欠君に背面騎乗位で下から突き上げられるオマンコをガン見させ羞恥逝きする天使さん。 小梅のチンポ咥えっぱなしで超ビッチ。 小梅とカルに激ピスで犯●れまくり逝きまくる天使さん。 魅せつけエッチ猛烈エロ。(途中の偽汁胸射は邪魔) 結局補欠やくりぼにもぶち込ませる天使さん。まさに天使! オーラスガチ連続顔射最高!
  • 清楚な美女がナチュラルにビッチ。最高です。
    清楚系なのにナチュラルにヤリマンというキャラがとてもいいです。 前半は高校時代にやりまくった陽キャ組との思い出しセックスがしっとりエロい。陽キャ組はもえちゃんが発情し始めれば止まらないのを知っているしもえちゃんも陽キャ組が自分を満足させてくれるのを知っている。お互いの手の内を知っているので男はがっつく必要はないしもえちゃんは安心して体を委ねる。 1人目の「もっと触ってほしいんだろ」に「今はダメだって」という返しも今じゃなきゃオッケーという受け入れ態勢の言葉。こっそりと言葉を交わしお互いの出方をじわじわと楽しみながら共犯的にねっとり絡み合う感じがとても良い雰囲気で興奮します。 2人目も「わかってる」同士の雰囲気。「彼女いるでしょ」「それとこれとは別」「ひどい。最低」といい終えないうちにキスがまたはじまり「彼女に言いつけてやる」と笑いながら舌を絡める。「昔よりエッチなチューするね」と言われて男がさらに本格的にキスをしてもえちゃんもそれに応じる。キス好きとしては満足感の高い流れでした。 後半は集団プレイに興じてドライブがかかる楽し気なもえちゃんがこれまた淫ら。 一貫してもえちゃんがノリノリでセックスを楽しむ姿がめちゃくちゃそそります。 一方でそれを眺めるだけで何もできない主人公の童貞男。最後まで自分がどうしたいのかはっきりしませんでした。 もえちゃんは陽キャ組のように僕ももえちゃんとセックスしたいといいだせば応じてくれたでしょう。後輩のようにまずは付き合ってくださいといえば付き合ってくれたでしょう。 なぜならもえちゃんはビッチ=「求めれば断らない人」だからです。でも主人公は求めなかった。だから与えられなかった。 もえちゃんは押しに弱い断れない快楽に弱いというように見えて実は「私をきちんと欲望しない人は相手にしない」なのかもしれません。そこには性を軸にした彼女なりの主体性を感じます。 一方で、自分が傷つくことを避けることを選んだ主人公。目の前の好きな女の子にチャンスをたくさん与えられながら自ら選択も行動もしないことを選び、ただパンツを盗んだ男。タイトルには「敗北」とありますが、彼は何に敗北したのでしょうか。 安定の演技力でエロとしてのクオリティを保ちながら少し考えさせられるある種の文学性を帯びた作品。セックスをめぐる男女の関係は悲しくも面白いですね。
  • 天使さんの演技が最高!
    清楚な外観でいながら、その実はビッチであったというキャラ設定であるが、天使もえさんのようなプロでも難しいキャラを見事に演じ切っている。 オーラスの連続顔射も素晴らしい! ファンタジー中出しで逃げないところなんかも、天使もえさんのAV女優としての矜持を感じることが出来る。 これは是非とも見るべき!
  • これだったら嬉しい
    ジャケットを見ると、天使もえが、無理やり敗北の乱交同窓会を強要させられているように見えるが、実際は、女子マネ時代から僕以外とヤリまくっていた超ビッチで、久々の同窓会でも、その性癖は残ったままで、みんなで乱交同窓会しているって感じなので、Hシーンは、エロくて淫乱な天使もえが見れます。
  • 疑似はやめて
    ところどころにちょいちょい挟んでくる疑似発射はいただけないが、最後の方にある天使の顔面へのガチ大量発射は見もの!こういうのをいつも期待している。もえの反応も見事でとてもいい。見る価値はある作品。
  • ベージュパンスト
    ベージュパンストが良かった。あとはそのフェチ感を分かってくれるカメラアングルだと更に良かったんだけどな…。まぁパンスト作品でもないからしょうがないか笑。
  • ウチの野球部マネージャーもこんなんだったな。。
    たいして強くもない昭和版ルーキーズ。 先輩エースとキャプテンの専属オナペットマネージャーとして扱われていたのは周知の事実。 部室から真っ赤な顔して出てきた彼女を何度も目撃したことがある。 彼らが引退してからもその系譜は続いていた。 作中にもある野球部同窓会で、あゆみとヤッたヤツは素直に挙手! で、なんと8人中4人という結果に(/--)/ ええ、自分…挙手しましたけど何かしら?