FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤンマゾギャルの中出しバイト 玄関開けたらマン汁垂らして即ハメOK!痙攣マ●コがギューギュー締まり膣内射精しまくり! 星あめり
ハメ撮り淫交飼育記録映像!元ヤンの金髪ドMギャルの中出しバイト!サイトで出会ったオヤジとホテルで待ち合わせ。ドアを開けると全裸コートで自ら調教道具を持参してきた変態女。既にマン汁ダラダラで意味不明!糸引きマンコに激硬チンポを挿入すると、いきなりの痙攣バクイキ!オヤジがSEXに自信つけちゃうぐらいに絶頂しまくり。この女SEXに憑りつかれてやがる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 性癖が渋滞。
    いろいろな性癖、属性を詰め込みすぎて大渋滞している印象でした。刺さる人には刺さると思います。自分は大満足でした。
  • 上半身金髪、下半身ビッシリ黒々剛毛w
    星あめりちゃんのギャル化は大歓迎ですが、ナルホド要はギャルに回帰したってことだったんですねw上半身が金髪で下半身はケツ穴までビッシリの黒々剛毛マンコ!しかもマン汁だらだら濡っれ濡れ!加えて飄々としたギャルのくせに、ドM女という倒錯性に大興奮!これからもギャルとしての活躍を期待してます!
  • ギャルぶっちぎり!
    様々な役を演じる星あめりさんが髪色を変えた金髪期に演じるギャル作品。 単なるギャル作品(金髪でイマドキの格好をして口が悪く騒がしい)と思うなかれ(私も当初そう思いました)… ホテルの部屋の玄関先に、大荷物とロングコートに目隠ししたギャルが登場。 自分で着けた目隠しの為、手を引かれて室内へ…色々と妄想してるのかニヤニヤしてるギャルを撫でるとそれだけで喘ぎだす。 理由が判らないのだが、男の命令で全裸コートで家から来たそうだ…くぅーこれだよこれ!どうせギャルやるならぶっちぎってもらわないとwww 目隠し・全裸コート・視姦で濡れたアレをくぱぁするあめり…この姿で外面の虚勢と内面の従順さが一番表現される(乳入れ画角も良き) 興奮してるなと思ったら、一昨日からオナ禁らしく、太ももを摘まみ始めるあめり。 制限されてない行動をして自ら興奮するあめりがおねだりしてくるが、焦らされ従順さMAXに。 ここからのあめりのご奉仕フェラとイラマは”音”で良さを感じて欲しいし、その目的(アレをキレイにするため)が判ると更にエロい。 目隠しを外され全裸コートで座るあめりを辱しめる(時折、恥ずかしげに視線を外すあめりが可愛い)が恥ずかしさの表現が視線だけでなく、太もも摘まみなのも良い。 焦らされ我慢出来ないアピールをするあめりが可愛い。 焦らされるが乳首弄りだけ許可されて不満気なあめりも可愛い。 イキ我慢を約束させられ、アレを弄る許可をもらえ、満面の笑みのあめりも可愛い。 自慰観賞…指が増えて行く様がエロいし、恍惚な表情のあめりも可愛い。 イキ我慢したあめりを着替えさせ散歩…遠隔玩具で弄る段取りは万全。 外なので、普段のギャルさが出るあめりだが遠隔玩具でイキ、”変態”と言われる様が何とも可愛い。 遠隔玩具で濡れを確認され恥ずかしがるあめりも可愛い。 玩具で散々弄られ、更なる気持ち良さをおねだりあめりも可愛い。 不意のアップに恥ずかしがるあめりも可愛い。 イクことを許され自慰をするあめり。 イキ後のアレをくぱぁされながらピース強要されるあめりにニヤニヤが止まらん。 ここからは首輪・エロ下着でご奉仕、舐めご奉仕すらエロすぎる、目隠し・エロ下着で拘束され、フェ●玩具にされるあめりも可愛い。 そんな可愛いギャルあめりですが、以降の見知らぬ男達との寝取られ謝罪プレイも秀逸で、星あめりの”傑作”です。
  • 言いなり天才マゾ女!!!
    目隠し全裸コートで現れたマゾ奴隷のあめりちゃん! 汗臭チンポの匂いを嗅ぎ、発情したようにおしゃぶりを懇願! 自ら根元まで呑み込み、喉を鳴らしながら丁寧にねっちょり舐め奉仕! 生ハメ騎乗位では腰振り膣コキでよがりまくり、マゾ淫語連発でメスアクメをキメまくる!! 何もせずともマン汁だらだらの即濡れマンコと天性の奉仕マゾ体質で男に尽くす様は最高です!!
  • 剛毛+下品下着
    マンコと乳首部分に穴が開いた紫下着+目隠しを着けて ひっくり返ったカエル状態でオナホとして使われるシーン、 金髪+剛毛の見た目と(良い意味で)全くマッチしていない 白の丸出し下着でのシーン全般がエロい。
  • 露出と乱交が似合う
    外で全裸コートに目隠しで待機。 さすがに外廊下でのプレイは今どきは無理みたいだけど、露出で興奮している感じが伝わってくるのがいいね。 いつも通りではあるから、新鮮味はないが。 外でのリモコンバイブも良い。 オナニーはあまり好きじゃないんだけど、指3本も入れるってなかなかないから、これは良かった。抜き出された指のテカリ具合が最高。 個人的には乱交でフィニッシュに顔射があったのは良かった。量が物足りないが。 そして2時間半の大作なのにセックス自体は2回3本のみ。 いつもながらなんでいつもセックスの回数自体は少ないのだろう。粘膜が弱かったりするのかな。
  • 目隠しが良いですね
    星あめりさんは色んなキャラ付けしてあって色々混乱しますが、金髪目隠しって良いですね。
  • ギャルM女
    目隠ししたギャルが自らフェラしたいですって懇願してきた従順なM女のイメージとの 内面と外面とのギャップに興奮してきました。 SM店でM女と遊ぶときは 同じシチュエーションで是非やってみようと思いました