FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ秘書オークション
闇の裏社会で密かに行われているという人身売買オークション。その極秘映像を入手したので、一部始終をご覧いただこう。度々開かれている変態の宴だが、今回はマゾの秘書限定のオークション。全国のサド社長たちが、ドMの秘書奴●を求めているというのだ。選りすぐりの巨乳&巨尻、マゾ秘書たちが、落札されていきプレイに酔っていく。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ストッキング尻が良いです
    マゾ秘書とありボールギャグつけてますがあまりハードなプレイはないです。4人ともおっぱい大きく肉感的なカラダをしていて最初の紹介シーンから期待と股間が膨らみ、その後の4人並んでのオナニーシーン、ストッキングに手を入れての手マンが良かったです。 その後はそれぞれの絡みで最後は2人まとめての3P。特に最後の3Pは肉尻と肉尻のぶつかり合いという感じで見応えありました。 プレイからもマゾ感はそこまでありませんが、秘書ということでストッキングを履いた脚と尻が堪能でき、脱いだら4人とも肉感的なカラダが楽しめ、総合的に良作だと思います。
  • 見られながら感じているのが良い
    オークションという設定なので、見られながら感じているという仕草が良い! 揃いも揃って巨乳で、ポールギャグがみんな似合っている、その様子がまたM心に火をつけていて良い 耐えながら、感じる、足腰ががくがくになるのが興奮した 女優さんのクオリティも粒ぞろいで、満足いく作品でした! シリーズの続編楽しみにしています! 女優さんの名前ご存知の方いませんか?