FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 末広純
OLとして働く純。職場環境は最悪…同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし性格も最低で大っ嫌い。ある日、接待の場で酔ってしまい、目を覚ますと死ぬほど嫌いな上司が目の前に…!最初こそ拒んだものの、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…。あんなに大嫌いだったのに…チンポの快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!巨尻ぷるん。自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 脚本がシリーズ初期に近く良作
    大嫌いな上司に犯●れ、どストライクチンポにイキまくり、 後日上司を待ち伏せして「嫌いです」と言いながら表情はまるで雌犬のような発情っぷり。 この言葉と表情の矛盾が堪らないシリーズ。 今作は脚本がシリーズ初期の上司バージョンで、個人的に好きな展開でした。 そして、何と言っても女優の末広純の発情した顔つきや、ドエロいベロキスが最高です。 貪欲に冴山演じる上司チンポを求め、言葉と裏腹の潤んだ瞳でねだるような顔つきが涎垂ものです。 その後、純の欲情がどんどんエスカレートし、痴女さながらに、場所を選ばず上司チンポにむしゃぶりつきます。 オーラスは上司と自宅にまで押し掛けて上司を押し倒しセックスに没頭。男がもう無理と言っても満足するまで腰を振り続けます。 発情した純のエロさはとにかくヤバいです。 充分満足な内容ですが、欲を言えば、このシリーズの肝である、言葉と表情の矛盾をもっと強調しても良かったかも。 はっきりと「嫌い嫌い嫌い」と連呼したり、 けど表情はもっとトロトロの蕩け顔とかだったら、ものすごく興奮したと思います。
  • 初老の男優さん
    パワハラで大嫌いを演出するスパイスのつもりなんだろうけど、今のご時世、アウトでしょ?ネチネチと嫌味ばかり言う上司とかでもいいんでは?
  • ちょっと落ちが早すぎるように
    純ちゃんの他の作品を見てこちらも購入 先に見た方も落ちるネタだったんですがそちらでもなんですが 落ちるちょい前の過程も欲しいです えっ もう落ちてるの!!!??という感じです 後これもですが 無理やりの時からアヘ顔で舌出すのはどうかと思う 嬢が可愛いだけにもったいない