FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の娘ドッキリレズナンパ。 素人の女の子達をペニクリでイカせまくるはずが、逆に凄テクでイカされましたスペシャル 七瀬るい 佐伯由美香 浜崎真緒 栄川乃亜
七瀬るいは童貞卒業したので、ナンパしてもらった女の子をヒィヒィ言わせる企画だったはずなのに、蓋を開けると有名女優の凄テクにイカされまくり。男の娘業界、屈指の最強カリデカちんぽを女優たちが絞り上げる。是非、ご視聴してください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 凄く良い!
    とにかくるいちゃんがメロメロにされてしまうのがたまらんです! 次は是非!美谷朱里ちゃんとの共演をお願い申し上げます。 出来れば逆ソープ物とか温泉旅館での一泊物とか。 是非実現して下さい!
  • 永久保存版!
    乃亜嬢、真緒嬢、買ってはいるけどまだ見ていない由美香嬢。 三者三様の魅力が全開なのがイイ。 個人的に凄いな、いやぁ大好きな女優のトップ3に君臨する真緒嬢のペニバンで突いてイキ狂って潮を吹く所、もうただただ色々見て来た中で、これは思わず、驚きの声をあげてしまったぐらい。 正直、真緒嬢の能力を全開にしてくれる男優は思い付かないぐらいで、彼女の最近の作品を見てても、真緒嬢が力をセーブしているようにしか見えない。 やはりレズものとか男の娘やNH相手の方が、彼女が思う存分力を発揮してくれるように思える。 この3人により注目していきたいし、るい嬢が女優のポテンシャルを思う存分発揮させてくれた所は、これから更なる高みがを目指して行って欲しいなと思う。
  • 男でヌイてしまいました...
    SEX中の男をオカズにオナニーするなんてこれまで考えた事もありませんでしたが、女の子のおまんこにチンポを突っ込んで気持ち良さそうに腰を振るるいちゃんを見て、恥ずかしながら一気に7発もヌイてしまいました。もし叶うのであれば女の子とSEX中のるいちゃんのアナルに男優がチンポを突っ込んで、サンドイッチファックでイカせまくる姿を見ながら、思いっきりセンズリをぶっこきまくってみたいです。
  • るいぴのレズ
    るいぴとレジェンド女優達の濃厚レズ作品。 双方熱く混じり合う姿は、素晴らしい組み合わせでした。 まだまだ、るいぴのレズ物見たいので、新たな組み合わせも期待してます!
  • 仕掛け人がベテラン
    ナンパドッキリ企画で冷めたけど、仕事の出来るベテラン女優なので、逆にこのくらいやってもらうと、見る方も七瀬るいのボッキちんぽのソリ具合やイキまくる表情がエロいなぁ。癖になりそう。
  • 少し普通では無い性癖の人向けでしょうか。
    2022年6月発売。179分。 2023年8月現在、評価総数6。平均評価は4.83 数は少ないけど、評価めっちゃ高いです。そもそも興味がある人しか買わないジャンルなので当然といえば当然でしょうか。 サンプルを見ると、七瀬るいは大きなチンコが付いてるのに、そこらの女が敵わないくらい可愛い顔してます。 俺は性癖はノーマルだという自覚があるけど、顔がめちゃ可愛い“オンナ”ならチンコ付いてても多分OKな気がして、新しい性癖開発という意味で一度買ってみることにしました。 で、結果は駄目だった・・・ 3人のAV女優をナンパ(という体の仕込み)してレズプレーなんだけど、どちらの目線でみたら良いかわからんかったわ。七瀬側で女優とやりたいのか、女優側で七瀬とやりたいのかどっちなんだい?って聞かれたらどっちも違うとなっちゃう。 でもまあ、確認はできたし、ちょっとアブノーマルな世界も覗けたし、これはこれでよかったということで★3つにしておきます。