FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひまりが私の好きな男と結ばれるなんて超ムカつくッ!だから…結婚前中出しレ×プしてもらったんだ… 木下ひまり
私と‘ひまり’は大学からの親友同士。ひまりは私なんかよりずっと可愛くて、いい会社に勤めて、豪邸に住んで、そして私の大好きだった男と結婚する…。昔から思ってたけど、アイツやっぱムカつくよね…。幸せアピールもウザいし。ずーっと気に入らなかったの。だから…いいよ…結婚前に中出しレ●プしちゃってw【木下ひまり×浜崎真緒×真咲監督が贈る女の復讐嫉妬レ●プ!】【結婚前の女が旦那以外のチ○ポに中出しされる!トラウマ勃起がエロい!】。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シリーズ化希望!!!
    ひまりちゃんが良いのはもちろん、はままおの演技が最高に良かった!!!今年1番の作品です!!!
  • このレ●プ…最高すぎる!
    真咲監督といえば、●す女があおいれなさんでSODのシリーズが有名ですが、浜崎さんに変えてきましたか。そして、凄いのは浜崎さんと木下さんの演技力。本気度が伺えます。特に浜崎さんが酒をぶっかけるシーンが良かった。濡れてる女が犯●れてる姿はエロい。男優がうるさすぎないのも良い。好みは分かれるかもしれませんが、自分は文句なしの星5です。
  • シリーズ化待った無し!
    浜崎先輩の演技が激うまでした。浜崎ちゃん、続投でシリーズ化希望です。
  • 進行役が女性だと良い。
    真咲南朋監督の作品で進行役が、あおいれなさんや浜崎真緒さんなどの女優さんが行うととても面白くなる。勿論主演の木下ひまりさんもとても良かった。◆進行役の指示出しが男性の声よりも女性の声の方が良いし、何より浜崎真緒さんの進行が上手い。まさにベテラン女優3人(1人は監督だが)による素晴らしい作品でした。◆あえていうならば、複数人にってところでもう少し全体が見える引いたアングルを取り入れて、首輪を付けたシーンでは敬語を使ってるとなお雰囲気のある作品になったかなとも思いました。
  • エロい言葉のやり取りが最高?
    女優2人のエロいやり取りが良かった。次回作があるならプレイ中ももっと取り入れて欲しい。犯される側は言わされながら、犯す側は無理やり言わせる流れがめっちゃ良かったです。
  • 浜崎先輩シリーズ化希望
    この作品、なんといっても浜崎さんの痴女っぷりが圧巻です。 この手のAVでは大まかな流れだけが決まっており、 細かなセリフなどはほぼアドリブだそう。だからこそ女優のパフォーマンスが 作品の出来を大きく左右するそうです。 その意味では浜崎さんの痴女っぷりは圧巻。 本当にくっそ憎らしいビッチを熱演しています。 ひと言ひと言が胸くそ悪いクズ女そのもの。 勿論それだけだと単に胸くそが悪いだけの作品になってしまいます。 この作品が良いのは受け手であるひまりさんの存在。 クソビッチである浜崎さんの責めを受け止め、感じ、堕ちていくマゾの姿は 真に迫るもの。本当に浜崎さんの奴●になったような錯覚を覚えます。 浜崎さんの痴女属性とひまりさんのマゾ属性が見事に 絡み合い、作品として昇華された名作です。
  • ひまりさまがかわいそう過ぎ
    まもなく幸せな新婚生活に入ることが約束されている木下ひまりさまが、妬んだ浜崎真緒さまの企みで、何人もの男たちにレイプされてしまうという、とてもかわいそうで見ていられない内容の作品です。 とはいえ、敏感ボディのひまりさまですから、レイプされてもイカされてしまい、そんな様子を見ていると興奮してしまうのも確かです。 途中で、ひまりさまが黒パンストを着用しているのがやはり良かったです。真緒さまに股間を破かれて、パンティから陰毛がはみ出しているのを指摘されるところもエロくて良かったです。
  • 最高
    シチュエーションが最高に考えられていて、浜崎真緒ちゃんも効いている。
  • 完全な悪党・・・
    浜崎さんの悪党っぷりが実に素晴らしい!爽快感が感じられるほどだ。 150分間休みなく喋りっぱなしの彼女の大熱演に脱帽!
  • ぜひリベンジ編を
    「奴隷っぽくなってきてるよ」「すごいい顔になってるよ」とか浜崎真緒がサイコー。 他の人も書いてるけど、リベンジ編で逆になったらどうなるかぜひ見てみたい。