FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひと夏の姦係 希崎ジェシカ
今年も夫の夏休みに義実家へ帰省した沙希。しかし、異性に縁のない生活を送る義弟の克彦にとって、沙希は単なるイイ女でしかなく…。家族の前で無防備な姿を晒す沙希の姿に、克彦はどうしようもない欲情に悩まされ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 獰猛なセックスいいねえ
    残念な事に役者全員が大根。 ドラマ作品なら演技力をポイントにキャスティングして欲しい。 頼むよ。ただし希崎ジェシカは やっぱエロいセックスするぜ。和室での激しい騎乗位、ソファでの まさぐりあいと獰猛なセックス。 いいねえ。抜きまくり。という事で平凡なシナリオも大根役者達も全部許すw
  • さすがのジェシカ ◎
    安定感バツグン! ジェシカ×アタッカーズは、着実に良作品をつくってる。 細かい設定には、難もあるが、 ジェシカさん、紛うことなく、いい女!!
  • ジェシカさんが優しすぎる
    ジェシカさんの良さは演技力と包容力だと思う。その二つの要素がうまく出た作品。買って損はしない。
  • 十分!満足
    強引な状態から回復変わっていくのはよくある展開ですが、もう少し欲しかったなぁ~と思いました。 でも、見終わった時に、もう少し続きが無いの?と思うくらいに良かったです。 スレンダーで胸が小ぶりなのも妙にリアルっぽくて良かったw
  • 素晴らしい
    ジェシカさん圧巻の演技です。素晴らしい作品です。 義理の弟を前に無防備な姿が、義弟に火をつけてしまいます。 それからはもう義弟に犯●れまくり、感じてしまい受け入れて快楽の道へと… 犯●れる姿がなんともエロく、声はせつなく余計にそそります。 ストーリーもまずまずです。侵すシーンもいい感じ。 これぞジェシカ。最高です。 
  • ジェシーのコンディション。
    ジェシーのコンディションが少し良くなかったかな? 肌も体も。 ただ、それでもなお、素敵な女優さん。高いクオリティでした。 補うためか、光の当て具合が色々でちょっと見にくかった。
  • このパケ写は最高だが
    海辺の実家感を出すために、波のシーンを挟んだりするけど、所詮はいつもの都内の日本家屋だよね。この頃から製作費削減で厳しかったんだろな。 無理やり~半落ち~完堕ちと、寝取られフォーマット通りの進行だけど。冒頭の、二人で荷造りして夫の実家に帰省するような仲良し夫婦のシーンから、どうしてあんなラストのオチにつながるのか?無理やりすぎる。ありきたりでも、美しい義姉への恋慕からくる、ひと夏の情愛ドラマにした方がよかったのに。 実家から海水浴に行くって時に「水着の上から服着てるんだ」なんて期待させといて、肝心なジェシーの水着シーンは無しって、そりゃないでしょ。海のシーンは無理でも、部屋で「新しい水着買ったの」って見せるくらいのサービスショットは入れて欲しかったですよ。 今となっては、青いタンクトップに白パンで微笑むジェシーが悲しいくらい美しい。