FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上部所属の女子大生 長身で引き締まってるけど巨乳!鍛えられたアスリートボディに絶倫巨根ガンガン叩き込んだらイキまくった!
陸上部に所属する女子大生。日々の練習で鍛えられた引き締まったカラダ、そして美巨乳!体育会系らしくキャピキャピしてない性格だが、実は相当なドMな模様。繰り出される愛撫を従順に受け入れて行き、恥ずかしさでビクビク反応してしまう。そして抜群のスタイルに食い込むレーシングブルマのまま激しく責められ汗だくのイキ顔を晒してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(5件のコメント)
  • キス魔。
    身長高えし足長え。 パケとは全然違う顔だがパケより可愛い。 最初のオモチャ責めでは快感に耐えられず暴れまくり。 身体を捩らせて足も閉じるもんだから男優2人がかりで手足を押さえて必死。 挿入後は顔をくしゃくしゃにしてイキまくり。 とにかく身体や足を男優に絡ませて、キスを自分から沢山求めている。 何回もキスを求めしっかりと舌を絡ませてあってて堪らなかった。
  • 女性らしさが見れる
    男優に責められていくにつれ、女性らしいメスの顔が見えてきて、それがまた興奮してしまいます。
  • 伸びやかな肢体、感度抜群、性格良好。
    素晴らしい肢体、性格、反応だと思う。 名前等ご存知の方がいれば、是非教えて頂きたいです。170cm近い身長。伸びやかに発育した肢体、顔は飾り気のないショートカット似合う丸顔、美顔。腹部はもう少しで腹筋割れが見えそうなしまったウエスト。胸は自分でも時々ジャマになる美しいEカップのお椀型。スポーツブラを外した後決して裏切らない。 インタビューの内容はこの人本当に陸上選手かも、と思わせるリアリティ。 性格は真面目で受け答えも丁寧。 感度はとてもよい。寝たまま後ろから挿入される場面は美しい顔、伸びやかな手足、美しい確かな盛り上がりのお椀型Eカップが楽しめる。そして悶える。やや短調だが、良くいくいく。 キスの求めにもちゃんと対応して、男の肩に手を回す。 とにかく、性格よく、美しく、感度よく、素晴らしい体の女優さんなので、皆さんに見て頂きたい。
  • 良い!
    女優さんの名前は存じ上げませんが、本当にスポーツやってるのかもと思わせてくれる、適度に引き締まった身体が素晴らしいです。 男優さんとのプレイも割と激しめで、個人的には当たりでした。
  • スゴイスタイルとモッタイナイ演出
    悪くはないです。 しかし、あまりに金とコダワリをかけなさ過ぎです。 昔々のエロビデオのよう。 部屋もビジネスホテルみたいに雰囲気もなく、ライティングも 体が下向きになるとノッペラボー。モッタイナイ。 激しくなるように頑張ってはいますが、別に興奮を誘うほどではありません。 上向きの時は、イイカラダがキレイに撮れてて、それで★3つ。