FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ×プ 鬼畜生徒のヤリ放題肉オナホ化プラン 二見れい
専属女優・二見れいの初レ●プ作品。クールだけど実は温かい教師の二見。登校拒否を続ける生徒宅を訪問をすると、そのまま監禁されてしまう。白い柔肌に興奮した生徒は躊躇なく二見を●す。その凶暴なピストンにたまらず絶頂してしまう二見。その後も解放されず、噂を聞きつけた生徒たちによって膣穴も喉奥も犯●れて肉オナホ化される日々。次第に二見はこの状況を受け入れていく。「私は変態肉便器、ご自由にお使いください」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • クールビューティの女教師二見れい!
    二見れいが監禁レ●プに挑戦しますが、やはりクールビューティでちょっと落ち着いた感じがしますね。彼女は本気で『キモチイイ!』と思うかもしれんけど、もっとイキ乱れて欲しい! そうすると二見れいのスケベ度が上がるんだけどなぁ。レ●プという内容なので演技もどこかイマイチかなと。 勃起MAX=70%かなぁ。
  • 二見れいに女教師が似合ってる
    睨んでた表情が、段々と虚ろになるのもいい。 女優はかなりいいのですが、レ〇プ物としては大人しい。 知的な役が合うので、次は捜査官で見てみたい。
  • オナホ化?まではいかないけどよし!
    もう少し激しめの鬼畜感は欲しかった。 れいさん自体はとても色気のある女優さんだと思うので、このようにさまざまなパターンで作品を出して欲しい。
  • トリプルの性感刺激で絶頂に昇りつめる媚顔の艶っぽさ 
    クールな視線のれいさんが美人女教師役。登校拒否を続ける生徒を心配して自宅を訪問すると監禁され、生徒とは言え、高校生には見えない男の力には抗しきれず犯●れてしまいます。ただ、もう少し必死の抵抗を見せて欲しかったけど、初めての本格ドラマ作品ゆえの演技力の未熟さか。れいさんと言えば、われめの先端部分にのみ極うす恥毛がわずかに繁茂する、真正ぱいぱんに近い天然の下腹部は極めて希少な逸品。あまりに少ない毛量のため、モザでほとんど隠れてしまうのが惜しまれます。生徒の悪友どもが噂を聴きつけ3人で取り囲んで凌●の限りを尽くし、思春期で溢れかえるほどの性欲のはけ口とされてしまう美人教師。トリプルの性感刺激で快楽に酔い、絶頂に昇りつめる媚顔の艶っぽさに魅了されました。