FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗が滴るイイカラダ、気品溢れるイイオンナ。 水野優香 43歳 MONROE専属-第1章-
汗が滴るイイカラダ、気品溢れるイイオンナ『水野優香』43歳MONROE専属【第1章】!!記念すべき専属1本目のテーマは、真夏の汗だくSEX!!セミの鳴き声が響く公園に現れた彼女は、すでに汗まみれ。シャワーも浴びず撮影はスタート、恥じらいながらも汗を絡ませ…唾液を絡ませ…愛液を絡ませ…理性を失った彼女は、ただのメスと化す!!全身の体液が絡み合う、大人の<情熱×濃密>SEXドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • マドンナの新レーベルから再登場
    やはり、安定感のある本番シーンでした。 マドンナから9か月ぶりの作品だけあって溜まっていたものが弾けたか いつ観ても女体のラインは素晴らしい。 作品に関しては後半は本番が18分あり、まずまずの長さでイキっぷりは文句なし。 これくらいの安定感を今後も見せ続けられるかだね。 水野優香さんの作品はどれも収録時間が短い印象がある。 思い入れがある女優だから余計、そう思う。 もう少し製作者は、長く本番(挿入部分)を魅せる作品を作るように心がけて欲しい。
  • 1970~80年代『ヌードポスター全盛時代』を彷彿とさせるパケ写
    動画全盛の現在だが、かつてヌードポスター全盛の時代があった。本作パケ写およびサンプル画像1のジーンズ姿は43歳アラフォー熟女の見事な肉体美が当時を彷彿とさせる。すばらしい時代だった。
  • 美ボディは健在、復活おめでとうございます
    優香さんのマドンナでの復活をまだかまだかとまち望んでいました。他社からは何本か発売されていましたがやはり優香さんはマドンナが一番合っている。今回の復活作品も優香さんの魅力が余すとこなく発揮されていた。引き締まった美ボディは以前とまったく変わっておらず一年のブランクを感じさせなく素晴らしい。ハメ撮りでオイルを塗られ暗闇の中カメラの照明で照らされた裸体が凄い美しく淫靡。そのハメ撮りでの優香さんが凄く目付きが妖艶でハメ潮を何回も繰り返し白いマン汁がベッドに垂れる始末。しみけんがたじたじになって堪えきれず発射。優香さんやらし過ぎます。以前より妖艶さが増した感じで美ボディ+妖艶=最強の熟女ではないでしょうか。この妖艶さがマドンナの本流であるドラマ作品にどう活かされるか見ものですね。次回作に期待したい。あとパケ写のジーンズのボタンを外しての上半身裸のポーズがかっこよすぎる。今の優香さんを端的に表現していて裸体に関しては優香さんの右に出る女優はいないのではないか。このパケ写は素晴らしいと思う。今作は優香さんの中でも最高ランクの作品になると思う。
  • 玩具責めされる水野優香さん何気に初かも?
    汗、、滴る、、、濡れてる、、優香さん。 イイカラダ、イイオンナは間違い無いです。 是非配信並びにDVD購入を強く強くお勧め致します。
  • 出て欲しい作品
    マドンナの新しいレーベルだが、それに拘らず出て欲しい 素材が良いので演技なんか2の次で良いから良いセックスを魅せて欲しい。 マドンナや溜池ゴローの作品からだと 友人の母 美熟女ソープ壺姫御殿 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻~ 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻 叔母の誘惑 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 これらに出てくれませんかね。 似合うと思う
  • 上品なのに敏感な肉体がてそそる
     冒頭のインタビューから素朴で優しい人柄が伝わってくる女優だ。超絶整った美人というわけではないがリアルな品と奥ゆかしさが漂ってひと目で引き込まれる美しさを感じた。  しかし、男優と絡む本編が始まるとすぐわかるのは水野の肉体が敏感なことで、首すじに触れられただけでもビクンビクンと全身が反応すると同時に表情もたちまち切なく真面目なものに変わる。それまでの言葉や仕草の品の良さとの落差がいやらしくて興奮をそそる。  喘ぎ声にはさすがに演技を感じさせるが、快感を言葉に出しながら乱れる感じは迫力があって特段の違和感はない。ED薬の助けも借りたが自分でしながら久々に勃起に至った。  水野優香。レベルの高いMADONNAに移籍したのを機にこれからもジャンルにこだわらずいろいろな作品に挑戦してほしい。彼女のいろいろな面を見てみたい。
  • 移籍大成功
    愛弓りょうの時にも思いましたが、この監督さんは各シーンををきれいに撮影するのが得意のようです。この作品も映像が凄くきれいで、女優のメイク、コスチュームなどもとてもきれいで刺激的です。メイクフェチ、キスフェチの私としては刺激的な映像をたくさん見せてもらいました。最後の相手の時、せっかくのディープキスが女優の鼻から下しか映っていなかったり、髪の毛が邪魔してしまったのが残念でした。センタービレッジなんて見ないので知らない女優さんでしたが、マドンナでもっと人気出ると思います。
  • 水野優香さんの代表作になるかも?
    いつも素敵な女性だと拝見してきましたが、俗っぽい言い方ですが色気が増しているように感じました。 今が熟れ頃、まさに旬な女優さんです。 観るべき作品の1つだと断言しておきます? 眼力、雰囲気、所作どれも素敵でした。
  • 若いグラドルと比べても劣らない肉体美
    アラフォー美熟女,水野優香。 美人でスタイル抜群です。 彼女のルックスなら普通にチ○ポが勃起しますね。 単なる女体のモデルでもイケるし,若いグラドルと比べても劣らない肉体美。 今回は,汗だく,濡れ濡れの姿を見せていて,さらにエロ美が高まっています。 プリケツを初め,引き締まった,いい体。 そして,男を見つめながらのフェラは,上手いし,痴女顔にもなって, 優香ネエさんのフェラ顔,めちゃいいわ!! また,SEXすれば,若い娘のような喘ぎ声を出して感じまくっていて, 何とも興奮してしまいました。 当然,潮を噴きます。 50歳すぎても,この美ボディーを維持して,AVに出続けえてほしいです。
  • アラフォーのボディとしては最高レベル
    パケ写通り、めちゃくちゃエロいオーラを発しまくりです。ヌキどころ満載です。