FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「嘘でしょ!最悪なんだけど…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 「ムカツクんだよ!!」上から目線オンナに復讐のストレス発散ピストン!! 天海つばさ
いつも僕をいじめるいじわるな女上司がデリヘル嬢だった!形勢逆転!この絶好の機会に欲望とストレスを曝け出し完全服従させてヤル!これは復讐だ!『会社にはナイショにしときますから、生でヤラせてくださいよ(笑)』イラマ×生ハメ×拘束×ハメ撮り×中出し!『天海チーフのまんこがぶっ壊れるまで突きますね。(笑)』腹いせにむちゃくちゃヤッてやった!(笑)ストレス発散ピストン炸裂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 久々、天海で当たり企画!! シリーズ化熱望します!
    クソムカツク女を弱み握ってヤリまくる… 最高です! しかも内容が濃いです!! ここまで濃厚なのは予想外でラッキー作品と感じます。 冒頭でしっかり嫌な女感を見せて、 傷ついた男がいざストレス発散にデリヘル呼んだら女上司天海がくる展開。。 変態チックな要求も副業がバレたくないから従う天海。 アナる舐めさせるとかいいすね。 征服感にとんだ作品で快心のデキ。 クオリティーだと思います。(お世辞抜きで) 桜空もも、明里つむぎ、岬ななみでも見てみたい。 シリーズ化熱望します!!!!!!!!!!!!
  • ハマり役ですね。むちゃくちゃヤッてて爽快な作品
    強気なキャリアウーマンが、副業でデリヘル 勤め。 そこに出くわした部下はムカつくけど綺麗な女とヤレる征服感。 男視点の最高ね展開です。 しかも奴●のように扱うのでストレス発散ピストンが最高だと思う。 西宮ゆめの1発目の2作目でずいぶんスパンがあった印象だがこれはシリーズ化してほしいですね! 嫌なオンナをめちゃくちゃできるのが素晴らしい展開の企画だと思います。
  • 天海つばさに合っている
    勝ち気できつめの顔立ちの天海つばさにぴったりの役どころかな。シャワールームでのプレイが結構長めにとられているのも個人的に高評価部分であった。高飛車女を身体で征服して自由にもてあそぶという男のロマンの一つを叶える作品で、ドラマ部分も気分を盛り上げるのに一役買っている。蛇足かもしれないが、落ちのところでは、この地獄は終わらないってことをハッキリさせる責め台詞を入れても良かったのではと思った。
  • いいね~この征服感!
    ストレス発散にムカツク女にめっちゃピストン! いいすね! 立場逆転の展開がたしかに爽快感がある。 内容が濃厚なのが買う側からしたらありがたい。 けっこうたっぷりな内容です。 無理矢理感が最高なピストンを生んでるような気がします。 岬ななみでも見たい。
  • これは爽快なGOOD企画ですね
    生意気な女にむちゃくちゃヤレる!まさに爽快な内容で 中身はハメ撮りあり、イラマ、アナル舐めゴム外して無理やり生入れ中出し 奴●のように扱っていてかなり内容濃いです! これは征服感が凄いので個人的はここ最近ではかなり満足のいく作品でした。 強い女がひれ伏す・・・ サイコで最高な企画です。
  • 最高の爽快感
    ムカツクけど美人で肉感もエロい女を思いのままヤル。 最高の展開で誰もが一度は想像するような展開。 コーナーが多くハメ撮りもあったので大満足です!!!!!!
  • 天海つばささんは最高の上司です!
    ムカツク上司でも、天海つばささん位綺麗なら、ずっと一緒に仕事がしたいですね。 最初は、嫌々だったけど、部下に気持ちよくさせられて、懇願するまでになるなんて、本当に夢のようなシチュエーションです。 絶対買いですね!
  • 適度に熟れたムチムチボディ!!
    天海つばささんの白くて適度に 熟れたムチムチボディが エロくて堪りません!! 即尺フ★ラに興奮しました。 M字でブルンブルン 揺らす乳が最高でした!! ストーリーが良く、 男の征服欲(と性欲)を 満たしてくれる展開も最高でした!!
  • おいおい最高のシチュエーションで何気にクオリティ神企画だぞ!
    展開が最高! 隠れた名作レベルです。 プレイシーンも多く ハメ撮りもあってクオリテぃめちゃ高いす!
  • ムカツク女をヤリまくる最高の形勢逆転。
    こーゆー強気な女をアンアン言わせるのは最高の征服感だと思う。 似た環境でこれ現実に想像したことあります。 しかも天海つばさがここにこの設定にドハマりです。 アナる舐めさせるとこは最高でした! 少し太ったのか肉感もエロく熟した女感がでていてエロイ。 風呂場での顔面にザーメンぶっかけるとこも立場逆転で最高です!!