FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ07 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
電話一本で優しいおばさんがやってきて身の回りの世話を焼いてくれる「おばさんレンタル」。家政婦とは違い悩み相談でもゲームの相手でもおばさんが承諾してくれさえすればなんでもオッケーの幅広いサービスが好評だという。ではその幅広いサービスとはどこが限界なのか?エッチなお願いはどこまで承諾してもらえるのか?素朴な疑問に答えを出すべくガチンコで検証してみた。お呼びしたのはゆりこさん50歳。完熟おっかさんにエッチなお願いを繰りだして検証する様子を部屋中に仕込んだ隠しカメラの映像でお届けします。驚きのサービス内容と人妻の下半身事情が明らかになる盗み撮りドキュメント。たっぷりご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • この人は…
    高松かおりさんですかね。女優さんは作品によってもかなり違った魅力を出しますが、高松かおりさんの新たな魅力が出てると思います