FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人が近くにいるのにチクビッ痴な彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ連続射精しても許されず男潮が出るまで追撃手コキされ続けたチクシャ記録 黒川すみれ
恋人の前では男らしくSぶっていたが、彼女の姉にドMを見抜かれて痴女られ骨抜きにされた話。初めて会った彼女のお姉さんが美人で色気が滲み出る大人の女性だった。思わず見惚れていると彼女の目を盗みいきなり乳首をイジられた…それも徹底的に。常に乳首イジられっぱなしSEXで射精しても追撃男潮で完全昇天!彼女にバレてはいけない状況下で乳首を集中刺激しまくる痴女責めでち○ぽを爆ヌキされ僕はお姉さんの下僕と化した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 母性
    設定上は彼女の姉ですが、かなり母性、ママみを感じる作品でした。 黒川すみれの母性を味わってみたい人はぜひ!!
  • 乳首責められるの好きな人に刺さる
    好きなシチュエーション×好きな女優=100点。 全てが最高すぎた。黒川すみれさんの表情と演技が本当に良い。
  • ずーっと囁き続ける淫語とちょっとだけSな視線が最高にエロイ…
    もう徹底的に乳首を責めまくって、淫語を囁き続けて最高の痴女でした。黒川すみれ姉さんの痴女メチャクチャ好きです。上手く言えませんが、激しすぎなく緩すぎず。外見と痴女の度合いが凄くマッチしている感じです。だから演じているというより、素の痴女的セックスをのぞき見している感じでした。この作品、ソフトM男にとっては何度でも繰り返し見れる最高のオカズだと思います。
  • スレンダーの痴女がお好みな方にはおすすめです。
    この作品が初めましてになります。 作品コンセプトも期待出来、レビューを見ても好みのタイプで購入して視聴してみましたが…確かに作品全体でコンセプトに沿って作りたいのは伝わりますが今ひとつ物足りない印象はどうしても拭えずに最後まで終わってしまいました。 主演の女優さんが悪いのではないと思いますが、カメラワーク、男優の立ち回り等の見せ方がはまっていなかったように感じました。 二度目の視聴もなく、黒川すみれさんの作品をまた買うかは今のところ予定もない現状から星4つの評価とさせて頂きました。 黒川すみれさん、性格も良さそうですし演技もとてもお上手なので、今作品はとても勿体ない仕上がりだったと思います。
  • 高身長,美乳,くびれたウエスト
    妹の恋人を乳首攻めしてしまうエロ女に扮した黒川すみれ。 そんな乳首攻めでチ○ポは勃起してしまい,激しい手コキでザーメン発射。 そして,フェラや騎乗位SEXとの併用でもザーメン抜き。 高身長,美乳,くびれたウエストの魅せられるボディー。 さらに,男の潮噴きまで楽しんでいるし,痴女ぶりがお見事です。 男の情けない喘ぎ声がウザイけど, アラサーAV女優,黒川すみれの攻めのプレイに興奮しました。
  • 痴女すみれ
    すみれさんが妹の彼を摘まみます。痴女もいいね。ただ、なんとも情けない男優でせっかくのすみれさんが台無しです。