FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 民芸資料館で働くムチムチ巨乳女子 素朴でサバサバした地方の娘が巨根を叩き込まれメスになってしまう!
博物館の受付をしているベビーフェイスな巨乳女子。素朴なルックスで優しそうな雰囲気の娘ですが、服を着ていても隠せない肉感的なスケベボディーが男心をくすぐります。無口な性格でインタビューでは恥ずかしそうに話をしていましたが、電マの刺激でスイッチが入ったのか勃起チ○ポをトロトロの舌で舐め回します。濡れまくりのマ○コに挿入されるとアンアンといやらしい声を上げ、腰を激しく振り何度もイキまくるスケベ娘でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(3件のコメント)
  • かわいい笑顔がたまらない。
    私タル好きですが、ムチムチ巨乳女子さんのファンです。元グラビアモデルの結城蘭さんですね。AVデビューされて、最初の2作は酷い内容で見るに堪えませんでした。構成、カメラワーク、さっぱり駄目で、蘭さんの良さが何も出ていませんでした。前作からしばらく時間があり、もう引退されたのかと思いましたが、また見ることができてうれしいです。本作はおなじみの男優さんでワンパターンの内容ですが、安心して見ることができ、かわいい蘭さんの良さとムチムチ具合もよく出ていると思います。髪もショートにしてかわいさ倍増というところです。次作にも期待します。
  • 鯖折り。
    まだ結城蘭時代の肉感が残っていた時期の「れいな」嬢。 この頃の方が、お顔と体型が似合っていて良い。 とは言え、M気質は「奄美のぞみ」名義作品には遠く及ばない。 しかも悉くの議事では、サバサバとした評価となってしまう。
  • ずっと新作待ってました
    髪の毛下ろしてる方が好きです。 あとこの方の新しい作品もっと出してほしいです。