FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 田舎から上京してきて一年だけど、友達いなくてぼっちだからAV女優になってもいいですか? 週7でオナニーするHな妄想でいっぱいなミニマム仔犬系女子が中出しデビュー 綿矢好花
ドラッグストアでアルバイトしている19歳。上京して1年、友達ができなくて、毎日バイトか家の往復しかしていないというぼっち女子が、刺激が欲しくてAVの世界へ。Hしたくても出会いがなく、結局週7回オナニーしてしまうほど性欲は有り余っている様子…今までで最高点の気持ちいいSEXがしたい!とはじめてのナマ挿入&ナマ中出し!撮影の合間に趣味の編み物で、全裸の監督にチンコサックを作ってくれました(笑)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この手の子
    個人的にこの手のルックスすごく好きなんで 正常位の表情で抜けます。
  • 某坂道Gの・・・
    この人は多分某H坂の〇田好花のそっくりさんかな?顔もだけど声も似てるな。
  • 良くも悪くも素人
    個人的には素人っぽさ満点で良い。 おしゃぶりの時も言われるまでもなく、男優に視線がいっている。 乳首が木苺みたいでいい。 でも、好みは分かれそう。
  • 名前がちょっと何とかならんかなぁ?
    刺激が欲しくてAV世界に飛び込んだ仔犬のような女の子がデビュー。 しかし引っ掛かるのが名前なんだよね。 可愛らしい名前の方がよかったんじゃね? まぁそんなことより週7オナニーする彼女。 性欲が有り余ってるってことか、どのようなエロを魅せてくるのか、本作品で確認してみるとドスケベなんだなとちょっと興奮してきた自分がいました! いいですね。
  • 坂道ファンの方は…
    名前と髪型の感じから、他の方も書かれてる通りそっくりを意識したのだと思いますが 下を向いてる時に少しばかり雰囲気はあると思いますが 正面からマジマジ見るとやはりうーん…、名前が違って意識しなきゃ女優さんとしては声が可愛らしいし頑張って!ですがそっくりの方を目的の方には購入よりまずはレンタルだけで確かめる事をオススメします。