FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 石川県で育った美肌グランプリ第一位!肌年齢3歳の童顔可愛いベビーフェイス! 肌と心がキレイな美少女AVdebut 八神未来
もっちり白肌、触ったらぷにっとはね返ってきそうなぴちぴち弾力肌の女子大生がAVデビュー!!全国美肌コンテストでグランプリを獲得したという経歴も納得な超美肌・色白美少女が、初めてブラとパンツの下の肌まで丸裸になって見せてくれました!ちょうどいいサイズの美乳にピンク色の乳首。初めてのSEXでは、白肌をほんのりピンク色に紅潮させてビクビクッ!メイクをオフした洗顔シーンも収録。すっぴん肌に一撃顔射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • まだ百萬石。
    中途半端な剃り痕が生々しかった「未来=かんな」嬢。 後のかんな作よりも、割り切れていない感に素人っぽさも感じることができる。 とは言え、行為の方も中途半端でエロく魅せることにはまだまだ長けてはいない様子。 お掃除付きではあったものの、乳射×2と尻射の内容に不満に思っていたところでのラストでの本顔射。 故に、甘めではあるが減点はナシとしておきます。
  • ナチュラル
    もっちり白肌、触ったらぷにっとはね返ってきそうなぴちぴち弾力肌の女子大生!!超美肌・色白美少女が、初めてブラとパンツの下の肌まで丸裸になって見せてくれる!ちょうどいいサイズの美乳にピンク色の乳首。
  • 確かに肌綺麗
    若さだけではなく、元々肌は綺麗な様子。 絡みの途中からピンク色に火照ってくる感じが興奮します。
  • タイトル通り
    タイトル通りと言う感じで、非常にきれいな肌で作品としての完成度も高かったと思います
  • 透明感
    透明感のあるかわいい子ですね。 恥じらいながらもエッチが好きそうなもいいです。
  • 確かにお肌がきれい
    タイトルで唄うだけあって、確かに色白の美肌です。Hになると色白の肌がだんだんピンク色になり、なんとも色っぽいです。顔つきとチョイぽっちゃりで幼く見えるけど、H経験は豊富で積極的です。下の毛が中途半端な処理だが、いっそパイパンにした方が良かったかも。
  • 後の、 白咲かんな、となって、清楚系ビッチの王道を突き進む
    いやはや、この人を舐めてはいけない。 とてもゆるいセックスで、この程度でAVに出るな! などの酷評のレビューもありますが、 白咲かんな と改名してからのビッチぶり、エクスタシーでの恍惚とした表情、 すごいエロの才能を隠していたんですよ? 覚醒したんじゃない、もともと超エロい、淫乱で、 猫をかぶってるんです。 いやはや、女性は、わからない。
  • 赤ちゃん肌
    お肌は確かにきれいです。もちもちしてて触り心地がよさそう。 スタイルは寸胴で今一つですが、お顔がかわいいので大丈夫。おっとりしている性格もグッド。なかなか楽しめました。
  • 美肌
    新人 石川県で育った美肌グランプリ第一位!肌年齢3歳の童顔可愛いベビーフェイス! 肌と心がキレイな美少女AVdebut 八神未来
  • 喘ぎが
    真っ白なマシュマロパイパンボディの持ち主。 喘ぎ方が本気に感じ出るのが良く解りエロいです。