FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働き方改革NTR 働き方改革で部下に残業させる事が出来なくなった、中小企業の社長である私は人手不足を補うために、 家に帰らず一人オフィスで残業していたのですが、部下は定時で上がり、私の妻を抱いていました…。 大島優香
中小企業の社長として働く智史。『働き方改革』が始まったことにより、これまでの業務体制の見直しを行うことになった。部下の業務を社長自らで処理し、帰る時間も深夜近く。妻・優香は遅くまで仕事をする主人を気遣うも、仕事の忙しさからすれ違う日々が増えていた…。そんな中で密かに優香に想いを寄せる部下の葵は、智史が残業で家に帰れない隙を狙い、優香の下へすり寄っていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • またまた大島優香の傑作発見!
    いいですね!男優の弱さをしっかりカバーしてます。その色気、艶っぽさ、私で発射してフェロモンは半端ないです。ラストの尺をたっぷり取った絡みが抜きどころです。結合部はっきり、正常位での大島優香の熟女ボディはたまりません!
  • やはり
    大島優香はエロいの一言に尽きる。 文句のつけようがないほどにエロい!
  • 優香さんの寝取られに外れなし
    一回目は、寝取られとゆうよりレ●プに近いが、文句なし!! 無理矢理だからフェラない方が説得力ある‥ 白いパンティを尻の下まで降ろし、いきなり入れちゃうシーンは興奮した。 フェラは二回目以降で充分。
  • 大島優香さんがとってもエロい主婦役を演じています
    これは大島さんの58本目の作品です。 大島優香さんは会社の上司を夫に持つ人妻役です。 ある日、会社の社員が優香さんの家に上がり込み、優香さんをレOOした。 徐々に、最後のシーンでは、優香さんが非常にセOOOハマ中になり、夫がかわいそうな男になりました 私はこの作品がとても好きで、特に2番目のシーンが好きです。 あのシーンでは、大島優香さんの顔が拒否から受け入れに変わるのが見られました。 彼女が浴槽で男性俳優にキスする様子は、この映画の最高のシーンです。
  • ハマリ役です
    NTR+快楽堕ち、これを演じさせたら大島優香は最高です。抵抗するところから次第に堕ちてゆく姿、これをこんなに上手に演じる女優さんも少ないでしょう。以前は過激プレイに目が行っていたので、大島優香はあまり興味がなかったのですが、今の時代は過激さよりドラマ展開の方が魅力を感じます。この演技力、これからも大いに期待しています。
  • 感じ方がエロすぎる
    この女優さんの感じてる顔がエロすぎる、よがりがや拒否してる姿もより一層征服感の欲望が出てくる
  • 働き方改革で残業出来ないウップンを妻の優香さんに...
    ぶつける部下の男...でも優香さん..若い男のチ〇ポで激突きされると「止めて」と言いながらも喘ぎまくり..それからと言うもの..どんどん若いチ〇ポにハマっていく優香さん... 旦那が仕事をしている影で男に犯●れる姿..声を殺せば殺すほど..腰がクネり出し..足が開き出す優香さん..淫らな姿全開でしたねっ!...出ればチ〇ポ挿入からの激突きで..優香さんの我慢出来度を見たかったけどねっ♪ そして最後は若いチ〇ポを自ら欲する優香さん..おぉ...これはすげぇ...淫らな優香さんの姿が見れるぞぅ..って思ったんだけど..思ったよりも乱れてないなぁ..もっと年上の熟女の魅力で乱れまくってくれると思ったんだけど..いつもの自慢の舌使いチ〇ポ舐めもあんまり見れなかったし..淫らな言葉責めもいつもの優香さんに比べたら..いまいちかも? 男も旦那と比べる言葉責めしかしてないし.. もっと優香さんを淫らにさせる責めをしないと...!
  • 男優が残念
    この男優をメインに使って質のいい作品にするのは無理がある。