FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間OVER 朝比奈ななせ
ゆるふわ天然系美少女、朝比奈ななせちゃんがデビュー作ではできなかった‘イク’を初体験プレイで挑戦!ねっとりクンニにアクロバット体位、拘束目隠しエッチやご奉仕騎乗位などで、イってイってイキまくる!初めての激ピス3Pでは絶叫エビ反りオーガズムを連発しながらさらなる快感を欲しがるエロ娘に大変身! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 好感のもてる等身大の女の子
    嘘のない等身大のかわいい女の子、いきなりえびみたいになっちゃたり、いくいく言い出したりしだしちゃたら、おかしいでしょ、ななせちゃんは、ななせちゃんらしく、嘘のない自然な姿をみせてくれているのです、AVは、当然フィクションです、売るための、プロデューサーやディレクターのいいなりのはなにつく演技には、もう、飽き飽きなんです。ななせちゃんの成功は、新しいAVが生まれるかどうかの試金石なのです。
  • 鮫島や平田の激ピスでも半分逝き止まり。さらに超高速激ピスを与えて
    怪人吉村にベロチュウの快楽を教えてもらう朝比奈ななせ。 乳首もベロンベロンに舐められ小動物のように感じる朝比奈ななせ。 怪人チンポをフェラした後、正常位でぶち込まれます。 バックで突かれている際の顔が美少女すぎる朝比奈ななせ。 怪人吉村からも「オマンコ凄い締まってるよ!」と褒められ「逝ってるの?」と聞かれるが、逝っていない様子。もっと超高速ウルトラ激ピスでないと朝比奈ななせのことを逝かせられないようだ。美少女で経験少なめだがマンコは相当頑丈なようなので、屈強な男にハードに犯●てもらいたい! 吉村得意の量多め顔射で左頬から髪の毛までぶっかけられ終了。 美少女への顔射、最高です! 貞松の軟弱ファックシーンはスルー。 一条真斗の調教SEX。 着衣での絡みがいやらしい。 立ちバックでガンガン、マンコを突かれるが余裕綽々の朝比奈。 これはかなりの激ピス対応女優です。 吉村に教えてもらったベロチュウも一条に乳を揉まれながら嬉しそうにこなします。 カメラ真正面で一条にバックで激ピスされる時のアヘ顔がやはり美少女すぎます。 しかしその後の寝バックはビジュアル的にエロさを全く感じない・・。 正常位からしっかり顔射。 平田司&鮫島との3P。 鮫島にバックでぶち込まれピス→全然余裕。 鮫島のチンポをしゃぶりながら平田にバックでぶち込まれピス→全然余裕だがビジュアル的にはエロい。 鮫島のベロチュウ騎乗位から腰浮かせ突き上げ高速ピス→感じているが体位ヨシムラになってしまいマジ逝きには至らず。 さらに腰浮かせ突き上げ激ピス→アへアヘになりかけたところで止めてしまう。(もっと長時間突き上げ続けてマジ逝きさせて欲しかった) 平田の正常位激ピス→余裕。 鮫島の立ちバック激ピス→余裕(アヘ顔は可愛い)。 鮫島の片足上げ立ちバックピス→楽勝(マン毛がエロい)。平田とのベロチュウが気持ち良さそう。 鮫島の背面騎乗位突き上げ激ピス→半分逝き。 平田の抱っこ騎乗位激ピス→感じているがまだ余裕有り。 鮫島の床での背面騎乗位突き上げ激ピス(平田の手マンアシスト付き)→半分逝き。 鮫島が正常位から顔射→可愛いのでいつもより精子量多め。 平田が正常位から連続顔射→鼻筋から口元垂らし系(もっと顔全体に勢いよくぶっかけて欲しい)。 かなり頑丈なマンコ(感じにくい)娘なので超ウルトラマッハ激ピスでの開発を!
  • 期待も評価も充分できる。
    凄すぎるフォーカスで、まだ熟していないおカラダにせよ、大っきなお目々で整ったお顔の「ななせ」嬢。 全本射での体当たり的な作風は、充分評価でき、且つ期待も持てた。 コロ中での作品としても、充分及第点である。
  • 顔が可愛い
    スタイルはそこそこですが、とにかく顔が可愛いです。最初のおじさん男優との絡みでは激しいキスやおじさんの唾液を飲んだりと頑張ってます。仕草が普通の大学生っぽい感じも良いです。
  • いいね
    AVマニアのみなさんこんにちは、コロナに負けないようAVでも観て、明日も頑張りましょう、さて、今回紹介する「朝比奈ななせ」ちゃん、この娘はお勧めです(個人的に)、可愛いしスタイルも悪くない、内容はお決まりのシンプルな内容ですが、ストレス無く観れるので、買って損した、ということはないと思います^^ AV男優のタクちゃん(吉村卓さん)が一発目にでてくるのですが、相変わらず元気だなア・・・と、思わず笑ってしまうのは僕だけでしょうか^^
  • 強引に攻めまくられる一条さんとのSEXが良かったかな。
    「朝比奈ななせ」ちゃんのデビュー第二作である。 相変わらず可愛い顔・身体を見せてくれるのは嬉しい。 彼女の作品のレヒューには「反応が薄い」というのもあったが、そのおっとりとしたところも彼女の魅力かもしれない。 内容は、 1「吉村さんとベロキス多めのSEX」 2「貞松さんにご奉仕するSEX」 3「主観でアナル舐めとフェラ抜き」 4「夜景の綺麗なホテルで一条さんに手足拘束されて玩具責め嵌め撮り激しいSEX」 5「平田・鮫島さんと初めての3PSEX」 の1フェラ抜き・4SEXである。 その中では、強引に攻めまくられる一条さんとのSEXが良かったかな。 一条さんとのは着衣だが他の3SEXは可愛らしい全裸姿を堪能できる。 全裸好きな私にはどのカラミも最高だった。 イキまくる姿を期待するむきには、評価が低いかもしれない。 しかし、そういう控え目なところも彼女の魅力と思う私には良作だと思えた。
  • キョトン顔のななせちゃん・・
    個人的に誰の「デビュー作」にもあんまり興味はなく・・「2作目」を重要視しています(笑) そーいう意味では今作品は合格レベルかと思います。(^^ゞ 見ようによっては乃●坂の齋●飛鳥に見えなくもない。(パケ写ではそーは見えませんが・・) オープニングのたどたどしい受答え(話し方)が今どきの19歳らしさがでています。 さて、本編ですが怪物吉村との絡みの際に「ワキを嗅がれ舐められても」「唾を飲まされても」「ち○ぽを嗅がせても」終始キョトン顔です。 極めつけは怪物吉村が足の指を舐めたおしているときの顔がまるで宇宙人を見るかのようなキョトン顔!(笑) 一応「キモチイイ」とか「おいしい」とか「無味無臭」など感想も口にしますが・・ 「この宇宙人はナニやってるの?」というキョトン顔が印象的です(笑)。 ち○ぽを見せる寸前パンイチ姿の怪物吉村が「どんなチンチンが好き?」と問いかけると 「大きくて硬いの」と即答した際、一瞬現場が凍り付き・・(いたのような気がしたのは自分だけ?) そう、怪物吉村の「ヨシムラ」は決して巨根ではなくむしろ仮性包茎気味の短小ち○ぽであるため 怪物吉村もおもわず「最近の若いコはそうなんか・・」とポツリ。(爆) ま、うそくさい女優さんたちに比べたら初々しく19歳らしい反応が新鮮ではあるが・・ 今後はもう少し「感情」を込めて作品に取り組んでほしいなと感じました。m(_ _)m
  • またもやイケてないななせちゃん!?
    ななせちゃん今回もイケてないよね~ 以前、イベントで某有名AV嬢に聞いた話だがイク~って絶叫は99%イケてないとかw…いきなり夢のない話だがマグロだったり反応の薄いAV嬢には演技指導があるらしいw普通女はプライベートのHでイク~とか言わないしww足の指なんか舐められたって別に気持ち良くないわな…男でも想像つくわ。ななせちゃん可愛いからいいけど…しかしこのオマケのパンツ着用済みじゃないだろー!どう見ても新品なんだが、如何にも百均で売ってそうな安物!( ̄∇ ̄) ☆マイナス1。
  • かわいいけど。
    なぜか抜きにくいというのがある。かわいいこがハード路線にいけばぬけるかな。今後に期待
  • なんでもゆうこときいてくれそう
    顔はアイドル顔でかわいらしい。 胸は美乳というより微乳。 唾液を躊躇なく飲み込む感じなどから断れなくて何でも言うこと聞いてくれそうなタイプの子に見える。 会話からも性格良さそうな感じが伝わる。