FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 桐谷まつり
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!Icupのスライム爆乳女優・桐谷まつりが登場!朝起きるのが苦手な僕は前日の夜にこっそりゴミを出していた。それに気付いて怒鳴りこんできた隣家の高慢な美人妻。自転車の置き場所にも難癖つけてきて土下座まで要求してきやがった!なんなんだよこいつ!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 演技力0
    演技が残念なのは元々ですが、身体と絡みは最高峰。全く問題なく見れます。
  • 星5
    このシリーズが好きで、桐谷まつりの出演も嬉しいですが、演技力が低いのが残念 あと、男優はもうちょいオヤジとかのほうがしっくりくる 出演されてる方イケメンですからね
  • 他の作品同様、巨乳が最高。このシリーズは安定して抜ける
    この女優さんの巨乳にハマってしまい、このシリーズにも出演してくれたので即買いしたところ、安定の抜ける内容でした。 好きな体位【騎乗位・バック】の巨乳の揺れ方は、すごくオカズになります。 美人とか可愛いとかは思わないけども、3回Hシーンがあってエロいこの身体はたまりません。
  • このシリーズ好きだわ!
    流れは視聴者もお分かりだと思うんだけど、そこは割愛させてもらうね。 ソープ嬢だとバレたらもう獲物逃がさないぞ! 桐谷まつりのイキっぷりがいいね!
  • まずパケ写が非常にそそる
    桐谷まつりは素材は素晴らしいものがあるのだが、喋りがまるでダメなので良作が生まれない。ストーリー性の強い物は特にそのシナリオが生きないのでダメだし、逆にセリフを重視しない陳腐な設定だと案外インパクトに欠ける凡作も多い。 本人の魅力としてはニコニコとした明るさのキャラなのかなとは思うのだが、AV作品とするとこれがボソボソ口調により台無しになってしまう。 前置きは長くなってしまったが、そんな桐谷まつりだが本来のキャラに合ってないかも知れないが、本作のような高慢、ツンケンした役柄だとボソボソ口調でもまあなんとかイケる気がする。嫌そうな喘ぎ声もまた良しで、案外こういう作品の方が向いているのかも知れないなと思った。実際に自分が購入してまあまあ満足している桐谷まつりの作品にはほんわかした物は少ない。 本作はシリーズ物で完全にお決まりパターンが出来上がっていて、キャストが変わるだけの内容みたいなものだが、作中の乳丸出しのランジェリー姿がボリューム感のある垂れ乳に凄く似合っていてそこも良い。ある意味このシリーズの中でも良い方では無いかな? 要約すると、普段のボソボソ口調も高慢キャラだとまだマシになる、このランジェリーがめちゃくちゃ似合っている。ここが自分の高ポイントかな。
  • 身体でカバー?
    正直なところ、今まで自分が見てきたこのシリーズの中で演技は上手な方とは言えませんが…それでも桐谷まつりさんのボディはホント気持ち良さそうで、演技をボディでカバーと言ったところでしょうか?
  • 演技力も重要
    流石に、演技力がないと辛い作品である、と痛感した。可愛いし、素晴らしい身体なだけに惜しい。
  • やっぱりドラマはいまいち
    桐谷まつりさんが脅されて言いなりになるこのシリーズ。女優さんの演技や雰囲気が作品の出来に大きく影響するわけですが、高慢な役はまつりさんにはちょっと違和感。まあ、やられまくるのは良く似合うわけで、めちゃくちゃエロいです。でも、男優がなぁ。もう少し何とかならんかったでしょうか。総論はイマイチかな。