FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトコのカラダに興味津々な欲情女子校生 初々しい誘惑で家庭教師にお願いする性教育
勉強の合間に恋愛相談していると「エッチが、上手に出来なくて彼氏が満足しているか分からなくて悩んでいる」とかなり突っ込んだ話題に。比較的真面目に答えていた家庭教師に教えて欲しい…と迫るエロ女子校生!?彼女たちの誘惑に根負けしてしまう家庭教師たちの大人のチ●ポでエッチなお勉強!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 超豪華三本立て
    総合力ナンバーワン枢木あおい、美人八尋麻衣、顔だけなら間違いなくトップレベル奏音かのんの超豪華三本立てで、大満足でした。
  • 制服SEXはないけど中々面白い内容
    ふざけながら先生に甘えたりエッチなことをいいつつもエッチなことがはじまると積極的になる感じが新鮮な感じがした。 最近SEXを覚えたばかりのJKはこんな感じなんだろうね。ドキドキする。 先生のタジタジも気にせずチンコにしゃぶりつくのもエロいよね。 この監督の作品は全体が見えていて好きです。 主観とかハメ撮りもいいんですけど、フェラしている時にどんな姿勢なのかとか、挿入されている時の身体のくねりとか、そういうところでも興奮します。
  • 家庭教師に誘惑する女子高生はヤバイな(笑)
    枢木あおい、奏音かのん、八尋麻衣が女子高生に扮して家庭教師と猛勉強するが、性欲が抑えられず誘惑に走る。 3名のうち奏音かのんが良かったかなと思います。ただ全て激ピストンがなく普通にヌルい感じは否めない!!
  • 女優陣がイイ!
    最高のシチュエーション!JKの日常って感じがまたイイ! 学校では学生らしくいるのに家では大人相手にエロいことするのって想像するだけでもヌケるよ。 初体験の平均年齢は17.2歳なんだってさ。納得だわ
  • 家庭教師が羨ましい
    女子校生だからって制服着るって決まってるわけじゃないので固定観念を覆す作品で良かった! 私服姿の女子校生は可愛い! こういう作品どんどん出してください! しかもまさかの中出しとはたまらない!
  • なかなかイイ!
     最初から期待していしてましたが、その期待を裏切らないクオリティでした!女優のルックスと演技力、男優のルックスと演技力、演出、カメラワーク、シチュエーション、舞台となる子ども部屋の再現など、その全てが高いクオリティでした。この作品を手掛けたシズカマンという監督の方、男性のツボを非常によく抑えれていると思います。ケイエムプロデュースグループ の中でヒメゴトさんは1番、作品のクオリティが高いメーカーだとは前々から思ってはいましたが、当作品はその中でも特に評価に値するレベルだと思いました。 他メーカーの作品だと大抵、男家庭教師と女子校生の組み合わせの場合、家庭教師が女子生徒をレ●プや睡眠薬など陰湿な手段で●すシチュのものが大半なのですが、この作品は全くそのような要素はなく、自然でかつ、理想的なシチュエーションをテーマにしていたと思います。また、先述した通り、女優の質がとにかく素晴らしかったです。特に1人目の枢木あおいちゃん、彼女は本当に何を演じさせても様になりますね。女子校生はもちろん、女子大生やOL、果ては人妻まで全てを自然に演じられるその天才の才能は今後のAV業界を支えていく大きな存在となるでしょう。  強いて、この作品に難を挙げるとしたら、女優陣のベテラン感が強すぎて、女子校生のSEXを見ている、と思えず、感情移入ができなかったことです。クオリティが高すぎると却って、ヌけなくなることもあるということをこの作品を通して初めて知りました。  しかし、ヒメゴトさんにはぜひともこの高いクオリティを保ちつつ、男のツボを押さえたシチュエーションをテーマにしたAVを作り続けてほしいと思います。