FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位でハメ倒したチ○ポをフェラして即マ○コ挿入を繰り返すPtoM学園 白城リサ
ムッツリ制服美少女が男を翻弄するPtoM学園へようこそ!真面目&大人しそうに見えるのにしゃぶり始めたら止まらないエンドレスフェラ。ハメたらスローピストンと高速ピストンのギアチェンジ。何度も焦らしイキ我慢させ、溜めに溜めた濃厚ザーメンをお口キャッチ。こんな女子〇生に射精管理されてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 淫乱ぶりが印象的。
    最初のイカセからのエッチから始まり、オナニーイキ、痴女プレイ、ティルドなどを駆使してと最後まで飽きないところが良かったです。
  • 風紀を乱す風紀委員()
    小生の通っていた学校には風紀委員という委員が無かったんですが、風紀を乱す係なんでしょうか?() さて、白城リサちゃん、ひよこの出演作で見かけて単体の名義ありも買ってみました… いやー、名前の通りに肌白いなあ。 さて、風紀委員に扮したリサちゃんが、不良を更生させる為に口とオ○ンコで射精を管理するというよく分からない使命感に萌えた行動で、上と下で咥えまくるというプレイで始まり、タイトルにもあるとおりにPtoMの繰り返しです。 オナニーを挟んで2回目の絡みは体育の用具室(風の)場所にてまた痴女系のプレイからPtoMへ。ブルマ姿からやっとすっぽんぽんになるのはビデオの1:15頃。乳首がピン立ちのちっぱいが可愛いです。いや肌が白すぎてプルマやブラジャーの後が縄で縛った様なレベルで跡が残ってる! リサちゃん、フェラはどちらかというと激しく前後させる方ですが、結構奥までくわえ込むんですね。 壁固定ディルドのシーンを挟んで最後は図書室にて。 制服物ではある程度仕方ないけど、着衣の絡みが多いです。ちっぱいスレンダーはここでも見られず。 もし身体全体を見たいのなら本作は余り向いてないで。 ちょっと元気すぎてエロさはそんなに無い感じです。