FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元CMタレントの人妻 第2弾!! 汗、唾液、愛液、すべての体液が絡み合う…真夏の濃密不倫セックス。 鈴乃広香
記録的猛暑が続く真夏のある日、旦那の部下・真田が酔い潰れた旦那を抱えてやって来た。旦那が入社当時から可愛がっている部下だと知っていた広香は、真田に対して好意的に接するのだが…真田は、上司の奥さんだという事も忘れて恋に落ちてしまう。欲望のままに広香を押し倒し眠る旦那の傍で関係を持ってしまい…その後も二人は、人目を盗み密かに関係を続けていくのだった。しかし、夏の終わりと同時に別れは突然やって来て…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • やっぱり安定のある演技力だよな。
    第2弾リリースした鈴乃広香ですが、36歳という美貌な容姿でエロスを放つ。 やっぱりCMタレントだけある演技力がずば抜けている。 喘ぎ声もはっきりとしているので、かなりのスケベ度が高いと思います。 激ピストンで披露してもらいたいね。どんな喘ぎ声になるかとか期待大!!
  • この鈴乃広香さんの作品の中でも好きだわ
    NTRホームレス・孕ませ・デビュー作・この作品はよく見る。 あまり演技が過剰過ぎずこの作品は好きですね。 後半はいい表情してて大好き。
  • 本性がエロい人!!
    36歳という年齢にしては、 肌の透明感が素晴らしいですね!! エロいです!!あえぎ声が本気でイヤらしく、 それでいて自然体。鈴乃広香さんは 本性がエロい人なのだと思います。 タレント時代のCMを見てみたいし、 それが無理ならせめてヒントが欲しいですね。 教えて下さい!!
  • 引き締まった肢体の女優さん
    引き締まった体の女優さんです。 最初に無理やりやられるシーンでの拒絶は同じようなセリフの繰り返しなので棒読み感が否めない。 2回目の絡みのアゴ射…。横からわざわざ狙ってアゴと首ってなんだそりゃ。 あれなら胸あたりに飛ばしてる方が良かった。 とは言え、乳首から垂れる汗が妙にエロい。 まだ2作目評価は甘目
  • 文句なし
     初見の童顔系美熟女、広香さんの作品を見たくて購入しましたが大正解。なかなか興奮させられました。  脚本が拙くて、棒読みだとモロに作り物感が漂う臭いセリフであっても、うまいとは言わないがそれなりに不自然にならない程度にそつなくこなす点は、新人とは言いながら数々のCMに出ていたという経験の賜物でしょうか?それなりによかったと思います。  加えて広香さん、笑顔が抜群に可愛い。美熟女としての妖艶な顔もいいけど、健康的な笑顔のシーンをもっと所望したいところ。  それに加えてこのやらしさはすごい。真田氏との愛情あふれるキスやフェラが炸裂してエロさが全開。少し垂れ気味だが乳首の立ったおっぱいもまたエロい。真田の転勤に伴い関係を終わらせる決意をした二人の最後の刹那的な絡みは特に素晴らしかった。真田がザーメンを広香さんのお口に発射した後もキスするところがなかなかプロ根性を感じさせる。  今回の広香さんの演技を見るにつけ、他のシリーズがますます楽しみになってきた。今度は細田と絡むホームレス作品があるようですが、絶対買います。加えて密着セックスや交換夫婦NTR、小沢無双の秘書物などへの出演にも大いに期待が持てる逸材と思います。  最近のマドンナの破竹の進撃は素晴らしい。今後も美熟女発掘をよろしくお願いします。
  • 鈴乃のキスと求め系セックスに満足な作品
    NTRドラマとしては、妻の気持ちが変化していく描写が乏しくよくわからない部分はあるが、鈴乃ファンとしては十分満足する作品である。 後になればなるほどよくなる。前半は置いておいて、中盤のシャワーシーンからの、求め系女優の鈴乃の魅力が発揮される。男の肩に腕を回し、めいっぱいのキス。チュッチュッのキスをしながら、男の乳首をなめる、そして渾身のフェラ。顔つきが変わる。フェラのあとまたキスに戻る。これを繰り返す。挿入なくとも十分抜ける。 最終チャプターが一番良い。鈴乃が男優を抱きしめ顔中をキスする。好き好き、という気持ちにあふれている。これが最後と思うフェラも気持ちが入っている。発汗、過呼吸気味な息使い、本気度が高い。騎乗位から覆いかぶさってキスをする。挿入中、快感のあまり、泣き顔からにまーんと笑顔が浮かんでくるのに興奮する。男優も頑張っている。しかし、ラストは愛する女性との今生の別れのセックスなら、顔出しでなく中だしで終わってほしかった。そして、チン〇が入ったまま、愛あるキスで終る。そして、3か月後妊娠、子供の父親の成功祈って、夫に偽って子を育てる決意をする、などとするとさらに良かったと思う。 前半のいまいちさはあるが、鈴乃の魅力、男優の頑張りに免じて星4個進呈。
  • まさに脂の乗った食べ頃の香しい女体 
    Debut作でそれなりのインパクトを受けた元CMタレント広香さんの第2弾。36才だけに先は長くないから頻回に配信しないとね。童顔の美貌に透きとおるような白肌は実に眩くて好ましい限り。やや張りを失った乳房や緩み加減の下腹部は年齢を隠せないものの、脂の乗った食べ頃の香しい女体です。前作では産毛みたいなうすうす恥毛だったけど、今作では、あれっ?標準的な毛深さの陰毛になってる…これはDebut作時点では脱毛後の生え始め状態だったのかな。約1か月経過して完全に復元した状態なんだろうね。脱毛した後って、思春期の萌えるような生え初めみたいになるんだね、きっと。あの状態を維持できたら最高なのにね。本作では夫が酩酊して、以前から可愛がっている部下に抱えられて帰宅。介抱する美人妻の豊満な胸元やむっちりしたお尻に欲情する部下。理性を失い、上司の奥さんにも関わらず襲いかかって貞操を奪うって、現実的にはありえないけど、そこはAVなので問題ありません(笑)。奥さんも背徳感を抱きながらも、夫との性生活に満足してないと見えて若い肉体に溺れていきます。女として旬まっただ中にある溢れんばかりの性欲がこの艶っぽさを引き出してるんだろうね。汗と体液にまみれ、騎乗位での腰のうねりで軋む大殿筋も、私のすけべごころを掻き立ててやみません。
  • 題名に偽りあり
    ラストの場面、自ら不倫相手を招き入れておきながら感情の爆発が感じられない。淡々と絡みをこなしているだけ。キス一つとっても濃厚にねっとりと舌を絡めるわけでもなくただこなしているだけ。艶技ではなく演技に終わっている。男優が奮闘しても女優が表面的な絡みだから観ている側にも理性を超えた本能的、感情的な絡みでないから興ざめ。キスは濃厚だけど魂が籠っていませんね。熟女の絡みとは何かを理解しないとダメでしょうね。