FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ09 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
優しいおばさんが部屋に来て家事に掃除に料理はもちろん、相談事やゲームの対戦相手にもなってくれる夢のデリバリーサービス「おばさんレンタル」。おばさんが承諾してくれさえすればなにをしてもらってもいい幅広いサービス内容が人気だが、中にはエッチな要求をする者もいるらしい。そんな時おばさんはきっぱり断るのか?はぐらかすのか?それとも…。実際はどんなものか試してみた。お呼びしたのはりかさん48歳。隠しカメラが捉えたのは若者のお願いにはついつい乗ってしまうおばさんの尻軽すぎる生態。その実態をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とても興奮しました
    良い作品でした このシリーズ おかわりと言う所がか心憎い どんどん出して欲しいです。 この作品に出でいる女優さんの名前が 知りたいです。
  • 作品名どおり
    こんな性格も体形も素晴らしいおばさんがエロいお願いをきいてくれたら、そりゃおかわりしちゃいますよね。
  • 京野美沙さん
    この作品に出演している女優さんは京野美沙さんですね。 この作品は京野美沙さんの代表作の1つではと個人的には思っています。 (好きな作品です。)
  • とても良かったです
    とてもきれいなマダムさまです、他の作品も拝見したいです、女優さんのお名前分かる方教えてください、よろしくお願いします