FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動きできない患者様を狙う密着ささやきサンド種絞り淫語クリニック 倉多まお 波多野結衣
ドスケベナース2人に耳も、チンポも休むヒマなく犯●れる!彼女と一緒に食中毒での入院がヌカれまくり生活のはじまり!耳舐めサンド手コキ責めにWデカ尻コキ、カーテン向こうの彼女にバレないようにねっとり逆レ●プ!シャブりまくりWフェラ、柔らか乳埋もれパイズリに上下のクチがマンコでいっぱいのまたがり騎乗位!金玉カラになる最後の一滴まで搾り取る!性欲強すぎ看護師の常時ハーレム極上痴女コンビネーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • こんな看護婦がいたらいろいろな意味で退院できない
    この二人に責められたら、ちょっと我慢できない。毎日毎日この調子だと、ずっと病院にいたいと思えてくるだろうし、そもそも良くなるものも良くならないだろう。(笑) さすがのベテラン女優二人なので、存分に痴女られたい人にはおすすめの作品。
  • VRでもお願いします。
    もはや私の中ではAVの横綱級の二人。 どちらで抜いても良い! VRでもこの二人で魅せてくだい。
  • 全編金太郎飴的な濃厚な痴女責めサービス
    もはや説明の必要がない世界のはたちゃんと倉多まおちゃんのベテランコンビとか抜けるに決まってる♪でも意外にもこのコンビはめずらしい?当然ながら2人の演技力が抜群なので全パート金太郎飴的に濃厚な痴女責めサービスを受けられます♪個人的には全裸パートがあっても良かったと思いますが、それは次作このコンビでまたお願いします(VRは特に希望!)
  • 破壊力抜群
    ダイナマイトボディ こりゃたまらんぞ 2人ともさすがのプレイ
  • 優しいトーンの囁き淫語だけで、想像力が掻き立てられて勃起する!
    二人共穏やかな癒し系の女優さんなので、ナース役が似合ってます! 病院、ナースものはこの馬鹿馬鹿しさ好きで、自動的にコスプレも楽しめるのでつい視聴しちゃいます。 二人共コメディータッチの作品が上手く、こういった「もしも…」シリーズ的な作品では余計にエッチな雰囲気を出してくれます。 妄想力豊かで、「見たままを感じる」ことができる人にはとても向いてると思います。
  • 先輩後輩の淫乱看護師の...
    2人が...1人の患者を責めまくる姿...淫らですなっ...何と言っても2人並んだ美尻の姿は絶景ですなっ...もちろん1本のチ○ポを奪い合う様に舐め回す姿..2人の舌がチ○ポとタマの同時舐めする姿もたまりませんなっ...おまけに騎乗位&顔面騎乗位のダブル騎乗位責めする姿もいいねぇー...後は患者を責めながら先輩後輩同士で責め合う姿が見られたら最高だったんだけどなぁ...結衣姉さんがしっかりリードしてくれるはず...そんな姿が見られたら...エロさ倍増のはずっ!