FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宣伝部女子社員だったJcup巨乳がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 日下部加奈
Jcup巨乳の宣伝広報部女子社員だった日下部加奈ちゃんがMOODYZでAV女優に転職して弾3弾目はソープに初挑戦!会社員時代は社会のマナーを学び、これからはAV女優としてその才能を開花させるべくエロい事ならなんでも果敢に挑戦中!吉原で働く現役ソープ嬢を招いて講習してもらい、殿方を喜ばせる為のマットプレイやくぐり椅子、潜望鏡などを学習!飲み込みも早いけど感じちゃうのも早くてついつい先にイッちゃう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ソープ好き必見!!こんな美人さんなソープ嬢見たことありますか?
    日下部さんの弾3弾目の作品!今回は・・・ソープ嬢でした。こんなに美人な方見たことありますか???? 日下部さんの性格の良さも動画を通じて、なんとなく伝わってきます また、都内なら10万円払ってもこのレベルには会えないと思います。 ソープ好きなら絶対に見た方が良いです!!! 私は買って損はしませんでした。
  • 相変わらずおっぱいは立派
    日下部加奈さんのムーディーズ作品第3弾。 早速鑑賞させて頂きました。 男優からバック打ちをされようものなら、大きい乳房が縦横無尽に暴れるありさま。 心なしか男優のペニスもギンギン状態で、本当に羨ましい限りです。 ただパケ写の乳首は綺麗な色に修正されていますが、実際は黒乳首なのでその部分は如何なものだろう。 でも抜ける作品なのは間違い無し。
  • 初々しく一生懸命ご奉仕する加奈さんの優しさが光る!
    ソープ嬢にレッスン受けながら体当たりでソーププレイを披露する加奈さん。 初々しくもダイナミックなボディが泡姫にピッタリ。 一番の見所はマットでのローションプレイ、全身を完全に密着させる加奈さんの表情がとにかく真面目!!真顔!!そこがかわいすぎ!! 全般的にキスシーンが多く、加奈さんの顔が大きくアップになるシーンが沢山あるのも嬉しい。 得意の乳首舐めも加奈さん自身、楽しみながら満喫しているのが伝わってきて見ている側も幸せな気持ちになります。 収録時間も180分とボリュームたっぷり、お買い得な作品です。
  • 可愛い
    AV出演すでに7本目とデビュー作品ではないですが、本物のOLのような清潔感があっていいです。 最初の挨拶の後インタビューがありますが、流れとしてはインタビューが先だと思います。現役ソープ嬢がインストラクターが登場しますが美人でもなさそうだしなんとなく目障りなのでレクチャーのシーンはなくても良いように感じます。 ソープ初体験ということでプレイはぎこちない演技ですが、一生懸命なので満足です。 加奈さんにはまた高級ソープ嬢を演じてほしいです。中出しとか濃厚なサービスをお願いします。
  • この店に通いたい!
    見た目キツそうなのに、話すと柔らかそうな雰囲気タイプです。 そしてこのスタイル。やっぱり巨乳が好きなんですよね。 ソープ物でたまに見ますが、講習シーンって必要ですかね、、
  • ソープものとして素晴らしい出来
    美巨乳。とびきりの美女まではいかないが、実際の高級ソープで出てきそうな現実的な美女。性格も良さそう。ときおり見せる、ローションを両乳房に塗りたくる仕草がとてもエロい。
  • 美人でボインでスケベ
    美人でボインでスケベ。こんなソープ嬢いたら通いますよ。感度も抜群。余計なプレイは不要。セックス、セックス、セックスでとにかくイカせまくりたい。
  • 日下部加奈ちゃんがいい
    前々から日下部加奈ちゃんが気になっていたものの、3つの全裸SEXが入っていないと買わない方針なので今までの加奈ちゃんの作品でそういうのが無かったので買っていなかった。加奈ちゃんがソープ嬢を演じるわけだが、性格の良さがにじみ出てくる接客をしている。おっぱいも大きく顔も可愛いので非常に興奮できる。最後のSEXシーンで口でコンドームをはめるシーンがあったがそこが一番エロ可愛かった。
  • 初々しいソープ嬢ぶりが良い
    日下部加奈さんは多分初見です。若いけど落ち着きがあって素敵な子です。 「ソープ嬢に挑戦」というテーマらしく、「本職かと見まごうお仕事ぶり」 ではなく、時々照れたり、男優に助けられたり、初々しい仕草が良いです。 体は素晴らしいです。パケ写ほどお肌がキレイなわけではありませんが、 ハリがあり、ボリューム感もあり、抱き心地の良さそうな体です もちろんおっぱいは大きいです。柔らかい、というよりは跳ね返すような弾 力のあるおっぱいです。 感度も良いです。男優にイカされると少しの間放心状態になるのもかわいい です。また、イス洗いで自分のオマタを男優の太ももにこすりつける時、少 し動いては意識が飛びそうになって止まり、また動いてイキそうになって止 まるのが特徴的ですごく良いです。 こういう反応の良い子は、気持ちよくなって意に反してやられちゃったり、 ついつい店のルールを破って男にまたがっちゃう風俗嬢の役が合うと思います。 是非挑戦して欲しいです。とても良かったです。満点!
  • ソープランドに行った気になる作品
    こんな娘がソープランドに居たら月1行くだろうなー。頑張り屋の加奈ちゃんが講習を受けて即実践している感じで本当に行った気になる作品かもしれません。