FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで噂の裏垢お姉さん野外でも下品丸出し公然猥褻ビッチ 色気ダダ漏れ誘惑逆ナンパでホテルに連れ込まれて痴女種付け!! 北野未奈
SNSで噂の超ド淫乱裏垢お姉さんは見た目も格好も卑猥な色気ダダ漏れ公然猥褻ビッチ!!野外でも巨乳と肉感最高ボディを見せつけ、チンポを欲して男達を誘惑逆ナンパ!!この女に出会ったら最後…精子根こそぎ搾り取られる!!全身舐めじゃくり愛撫!ぐちゃぐちゃ体液まみれでハメまくり!種付けマンズリプレス!エグいほど下品なSEXで痴女られ…何度も射精と中出し!おいおい、下品にもほどがあるだろ…ッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 淫褻な未奈と、アナた勃ち ♪
    上品なお顔立ちで、頗るエロい行為ばかりをクリ出す「未奈」嬢。 肉感ボディと色白美肌からも、女優が天職のようでもある◎ 思いっ切りのよい下品な行為は、やはり本作でもエロには打って付け。 中出し以外では、本射使用であった点も良好である◎
  • 公然わいせつ
    屋外でのプレイが色々と盛り込まれていて楽しめます。すごいかわいい、明るい、そして淫乱という、申し分ない女優さんです。特に屋外でローターで悶えるシーンんが最高でした。感じてる顔が最高にエロいです。専属にならずリリースラッシュですが、どうか息の長い女優さんになってください。
  • 淫乱女子
    北野未奈ちゃん 最初からビッチ感全開です! インタビューでは おもちゃのチンポを持ってくるのですが 「本物持ってこいよ!」と怒ってしまいます! チャプター1では 「犯して、生チンポ最高」と言って 思いっきり感じちゃってます! チャプター2では 未奈ちゃんが逆ナンして カーセックスをする展開に! 男優さんが未奈ちゃんに 責められていて最高でしたねぇ! チャプター3では おじさんを逆ナンして ホテルでエッチをするのですが 移動中の階段で味見と言って フェラをしてしまいます! ホテルに着いてから本番ですが おじさんを焦らしまくっています! 未奈ちゃんの衣装が 本当にセクシーですねぇ! 男優さんが外出しをしてしまい 「何で中出ししてくれないの」と チャプター4では おもちゃでオナニーをします! 未奈ちゃんのイきっぷりが凄いですねぇ! そして、アプリで知り合った 男優さんとエッチをする流れです! 「たたいて、首絞めて」と この作品で一番感じちゃってますねぇ! 本番だけでは足りず オナニーしちゃうのはエロかったです! 未奈ちゃんの 変態っぷりが凄い作品になってるので ビッチ好きなかたには堪らないですねぇ!
  • すごい女だ…こんな女には… 1本ずつでは足りないのでは?
    いかれた女の役を北野未奈さんが見事に演じてくれました。おかげで楽しめました。ありがとうございます。◆一つ残念だったところは最後までチン◯は1本ずつ。こんないかれた女のラストシーンには両手とお口とアソコ同時に4本は与えて欲しかった。
  • 予想通り。
    予想した通りに、かなり意味不明なシチュエーションのシーンが続く作品。 中でも一番残念なのは”生ハメしませんか?”と口説いた男とヤるシーンを撮影しないことですね。 期待した分、がっくりしました。 他のシーンでも残念な点が多いので、全体的にもがっくりしました。