FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご指名ありがとうございます。新人ソープ嬢橋本れいかです。
最高級のソーププレイを伝授され、究極のおもてなしで精子を搾り取ります!!即尺→洗体→湯船→マット→ベッドへと、めくるめく快感絶倫フルコース。徹底的なご奉仕で誘われる極上の快感、絶品マンコで精子を搾り取る濃厚SEX。ビクビク大興奮で最高に気持ちイイ最高級の射精感。こんなソープランドに行きたかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 腹痙攣が素晴らしい◎
    整った美顔に反して、全てに弛みがありながらもゴージャスではないボディが素晴らしい「れいか」嬢。 齢に合わせてか、珍しく昭和チックなパイパンソープ嬢となっていた。 笑顔は絶やさないながらも、感度に抗えない行為が優秀なエロ。 ラストで腹射をされながら、腹を小刻みに痙攣させてのガチイキが非常に信憑性に富んでいて秀逸でありました◎
  • 人柄が良さそうでエロいので大好き!!!
    橋本れいか様の包容力のある、じゅわ~っとしたエロさが最強でした!!! 優しくて美しい女神様でした。ここ最近すこし気になっていた お腹周りはダイエットされたようで、丁度いい むっちりエロボディでした。レクチャーされながらの初々しさがいいです。 そしてプレイは、ねっとりエロいです。 橋本れいか様は人柄が良さそうでエロいので、大好きです!!! 
  • 清楚な新人ソープ嬢
    清楚で上品なソープ嬢、れいかさん。落ち着いた雰囲気で、新人とは思えない安心感。ふたりっきりのほうがいいのでベテランソープ嬢の講習シーンはいらないですね。あと発射は挿入したままのほうが達成感があっていいかも。プレイは過激ではないですが、良い感じに仕上がってる作品と思います
  • パケ写通りの美人さん
    笑顔がすてきな美人の女優さんです。ちょっとそばかすがありますが、気にならず、むしろ女優さんを若々しくみせる方に働いてくれています。おっぱいは控えめサイズですが、お尻はむっちりしており、肌も白いもち肌で、こんなソープ嬢がいたら通いつめてしまいそうです。
  • コンセプトの問題?
    妖艶な色気とエロスが魅力として目立つ橋本れいかさんなので、期待して視聴…コンセプトの役作りの問題(新人から慣れていく様の描写)でラストシーン以外が普段よりも色気とエロスが抑えられた形となってしまった…コンセプト的な流れとしては正解だとは思います…教官役との共演も含めてですが、”新人ソープ嬢”としての描写としての作品としてはOK。ただ、私が期待した橋本れいかのソープ嬢”はラストシーンの雰囲気なので、この雰囲気のプレイが詰まった観たかったという残念さが残ります。
  • 絶品のボディは、泡姫としても期待大 
    数多くの作品で活躍し、有名女優の域にあるれいかさんだけど、意外にもソープものは初めてだったのかな。新人泡姫として、本編にも登場する指南役の指導を受けながらソープテクを特訓したんだろうね。でも一朝一夕に身につけられるほど甘いものではなく、ぎこちなさは否めず、まだまだ初心者レベルです。ただ、れいかさんの山口もえを彷彿とさせる美貌に、脂の乗ってきた抜けるような白さのシルク肌、麗しい美乳に発達した白くまぁるい美尻、上品なうす恥毛に彩られた桜貝と絶品のボディは、泡姫としても殿方を歓喜に導く極上の資質と言えます。本作では初心者の域を出ないこともあって、客にご奉仕するよりも、逆に客に攻められてれいかさんが快楽に喘ぐ場面が多いのはやむを得ないか。経験を踏んで、次回以降の上達した高級泡姫ぶりを期待したいところです。