FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日突然、息子のデカ尻彼女にガンガン杭打ち中出しでニヤニヤ痴女られまくった。 石原希望
「うち、パパさんのコト好きになってしもたかも」息子の彼女が、オヤジを誘惑!?「チンポは絶対パパさんがタイプ~もっと遊ばせて」と勃起してしまったチンポに勝手に跨り、生挿入!!「一緒に気持ちよくなった方がええやろ?」息子が近くにいるというのに、こっそり隠れてブンブン杭打ち騎乗位!!大きな柔らかい桃尻をペタンペタンいわせながら精子を搾り取り!!金玉空っぽになるまで逆種付けプレスで美少女に抜かれ続ける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ニヤニヤ美少痴女・第二弾
    元気で可愛い石原希望さんが、彼氏の親父を明るく淫らに翻弄するヤリマン痴女系の逸品。 こんな嫁が来てくれたら、死ぬまで楽しいだろーなww
  • 地味にオススメ
    とても良い。なんか色々エロい。買って損はしないと思います。。
  • ポニテが良かった
    お風呂場のシーンで、珍しく髪を結んでポニテしていたが、この髪型も良い。そのうち、髪を伸ばして、イメチェンした姿でのエッチも観てみたくなった。
  • 設定は置いておいてプレイが良い!
    ニヤニヤ痴女るのもエロい、杭打ち好きはたまらないはず!女優さんは知らなかったけどこの作品は好き!
  • ニヤーっとするのいやらしくて良い
    まず、石原希望ちゃんがかわいい! お父さんと2人っきりになるとニヤーッと笑うのがいやらしいです。 そして、お父さん相手に完全に主導権を握った行為の数々。 家の中、いろんなところでやりまくり。 中で出されても「ごく普通」みたいな顔で次のセックスを求めてくる のが良いです。騎乗位での腰振り最高です。速いし、ストロークの長 いセックスです。すばらしいです。満点!
  • 痴女の希望ちゃん
    今回は痴女の希望ちゃんです。 最初から最後まで、抜きどころ満載です。 構成は以下です。 1・彼氏のお父さんとSEX 2・こっそり時短フェラ 3・彼氏に隠れて中出しSEX 4・お風呂でパイズリ 5・やっぱりオヤジが好き騎乗位 となっています。
  • いいです
    女優さんも綺麗な方です。おじさん相手に責める感じがとても良かったです。
  • 初希望ちゃん この子エロな(^^;;
    息子の彼女がオヤジを手玉に取って●す希望ちゃん(^^) チューやフェラシーンが可愛いゾ 所々 関西弁な所もgoodだ
  • 杭打ちのストローク、小気味いいピストンに音が最高
    石原希望いいですよね。 楽しんでいる感じ、快楽に身をゆだねている表情と最高な女優さん。 知ってはいたとはこんなに素晴らしい腰使いとは…!! 杭打ち作品ですが、たっぷり長いストロークと小気味いいリズムのピストン、パンパンというリズミカルな音とそれはもう最高の杭打ち騎乗位。 杭打ち騎乗位メインだけど、制服やキャミソール着衣とバリエーションもあり、それぞれのシーンでそれぞれよかった。どこをとってもヌキどころ満載な作品だと思います。
  • いやらしい表情とカラダ
    ニカッ!と笑う笑顔と、強い目ヂカラが見る度にゾクゾクします。希望ちゃんはデカ尻だけでなくて、体つきがいやらしくてグッドです。