FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンママの肉弾セックス 濃厚ザーメン喰わせなさい! 本真ゆり
グラマラスなボディーのゆりママ30歳。その肉感的なカラダで変態男共を誘き寄せ、男どものちんぽを弄ぶ。ベロキス乳首責めで責めまくりディープスロートでチンポを飲み込み、顔面騎乗、巨乳で顔面圧迫、ビンタパイズリでザーメン汁を貪りまくる。さらに膣奥ピストンを強要し何度もイキ続けるまで腰を振らせる。そして中出しでザーメンをオマンコ喰いした後、舌上射精させて濃厚ザーメンを味わうのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最近・・・
     最近「本真ゆり」さんの作品はどれもいいと思う。家族もの、痴女もの、凌●もの等。特に痴女ものには勢いを感じる!
  • まさに痴女
    むっちりとしたイヤらしい身体で男に迫り、チンポを味わう姿はまさに痴女そのものです。痴女ものを得意とする女優さんはたくさんいらっしゃいますが、個人的にゆりさんはイチオシです。
  • エロ痴女
    痴女をやらせたらって感じの女優さんですね ムチムチして少し垂れたおっぱいもすきです
  • なんかイマイチだったかな
    目つきが完全に?イっちゃってて、これが どうもわざとらしくて…。 身体も腹の贅肉が…。