FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス グラビアボディ本気3本番スペシャル 天音まひな
「ダメ…止めないで…もっと欲しい…」ミニマム巨乳の美少女が初めて知る大人のセックス。しっとり汗ばむ折れそうな程小さなカラダ…自ら腰を振り肉棒を深く味わい絶頂する。溢れる愛液、滴る体液、弾けるグラビアボディ。互いに強く抱き合い全てを解き放ち求め合う…少女が到達した究極の快楽に溺れる濃厚性交。グラビアボディ本気3本番スペシャル!濃密接吻に溺れる完全ディレクターズカット版! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 142(10件のコメント)
  • まだまだ成長途中
    前回と比べてすごく積極的な天音まひなが見れる作品です。 身体に関しては相変わらずいうことはないくらい素晴らしいです。男優と並ぶと天音まひなの身長差が際立ちますね。 かなりスタイルが独特なので色々な体位で他の女優と違うエロさがありますね。バックを受けている最中もつま先立ちでエロいです。 積極性は見られましたが、経験が浅いのと低身長ということで、どうしても男に攻められている印象が強いです。 まだまだ成長中なので、これからデカイ男をくっていけるような女優になることを期待してます。 期待を込めて星5ですね。
  • 天音まひなという逸材
    普通にアイドルとして売り出せる容姿とスタイルなので、知名度さえ乗っかれば業界トップクラスに台頭できると思います。飛び抜けてルックスがいいので、演技力とかは裏目に出ちゃう気がします。100点です。
  • 一目惚れ
    サムネに一目惚れして、即購入。揉みしだきたくなるこの胸は最高。小さな体には似合わない巨乳。これからが楽しみな逸材。
  • とにかく可愛い
    可愛い顔に身長が低くおっぱい が大きい。今年デビューした女優の中でもナンバーワンです。
  • スケベ度が分かる作品です!
    第3弾リリースされました天音まひなですが、かなりの反響があった女優ですね。 もちろんおっぱい星人も目が離せないでしょうし、この本作品はスケベ度が分かるような作品になっています。他の女優と比較的スケベ度は劣りますが、なんと言ってもこの巨乳なおっぱいを見放す訳には行かないですよね。 いい乳をしていて激ピストンでも揺れまくる場面があるとリピートしたくなるほど。 喘ぎ声も色っぽいんだけどちょっと固まっているのか何かを考えているような表情でした。おマンコも凄いエロいとみてヌケる逸材女優であることは間違いないです。 また三上悠亜の地位エースに定着出来る力はあると思います。また安齋ららを抜くと思いますね。
  • 美しい裸体、美しいSEX、みごとなイキップリ!
    天音まひなちゃん、デビューして三ヶ月、いよいよ脂がのってきたね。小柄ながらSEXの最中には、まるっきりそんな事は忘れさせてくれるんだ。引き締まった身体、顔には不釣り合いな位の美巨乳(おっぱい博士認定済み)プックリした美尻、SEXする姿もエロいだけじゃ無くって、美しいんだ。鮫嶋さん・黒田さん・大島さんも激圧ピストン、高速ピストン、激突きピストンで、まひなちゃんを攻めまくる。まひなちゃん、キッツキッツキツのヴァギナで迎え入れ、更に奥まで欲しがって、押し付けるんだぜ。淫乱こえてドスケベだ!本気度MAXのSEXシーンが、これでもかって言うほど展開される。興奮度もMAXになっちゃう! 良かったー!最高評価します。
  • フィニッシュ後もチ〇ポを咥え続ける女
    Gカップ女優「天音まひな」のAVデビュー第3弾。男と抱き合いながら部屋に入って来るまひな嬢。「ベロチュー→フ〇ラチオ→シ〇クスナイン」を経て、パンティー横ずらしのバック挿入。いつの間にか一糸まとわぬ姿となった彼女。脱ぎ散らかされた下着。フィニッシュは右乳へパイ射。延々とお掃除フ〇ラを続けるまひな嬢へ「これ以上撮ってもキリがない」と徐々に遠ざかるカメラ。グイっと90度折り曲げたチ〇ポを背後から咥える強烈なフ〇ラチオを挟んで、中盤は、畳の和室で顔射フィニッシュの全裸FUCK。騎乗位挿入のシーンでは、「ここまで(チ〇ポが)入ってる」とヘソのすぐ下を両手で押さえるまひな嬢。「奥に当たってる~。気持ちいいっ!」ローションをたっぷりと使ったパイズリを経て、後半は、顔射フィニッシュの全裸FUCK。背面騎乗位で豪快にハメつつ、ブラジャーを勢いよく床へ投げ捨てる彼女。ピストンで突かれるたびにブルンブルンと揺れるGカップ乳。フィニッシュ後、まるでスッポンのように肉棒に食らいつくまひな嬢。わずか3本目で覚醒したグラビアボディーの性欲モンスター。いずれのチャプターでも「チ〇ポを咥えたまま」ゆっくりとフェードアウトする壮絶な終わり方となっている。
  • 本能のままに、貪る
    1作目、2作目と初々しさを感じさせるプレイは、ロリ顔と相まって、素晴らしいエロスを発揮していました。S1の登竜門とも言える今回の作品は、今までの初々しさから一転、ひたすら快楽を求め、乱れる様子が見られました。国宝級のボディと濃密プレイの相性は最高であり、まさしく「性を貪る」と言うべき作品です。ハード系、巨乳好きの人はマストバイの作品と言えるでしょう。これからも楽しみです。
  • 思わず応援レビューを投稿せずにはいられない完璧なエロさ!
    性欲全開で鮫島と交尾する低身長巨乳美女の天音まひな。 「早く犯●て!」「早くベロチュウして!」「早くぶち込んで!」と目が語る最高の女優さんです。 ワンピ着衣で鮫島とベロチュウしいきなりトップスピードで発情する天音まひな。 鮫島のベロチュウに悶絶しながらワンピ着衣で乳を揉まれ尻を触れる低身長美女の天音まひな。これはエロい! 「我慢できない!」「ずっとシタかった」とエロいことをいいながら低身長ゆえにつま先立ちで鮫島のベロチュウを受ける天音まひな。なんというエロさ! ベロチュウで終始発情しまくりです。 低身長なのにロリフェイスでなく美人顔なのが素晴らしい! ベロチュウしまくりながらワンピの上から巨乳を揉まれ胸に顔を埋められて鮫島の髪の毛を掴んでヨガる天音まひな。 本能のままにベロチュウで求め合う男と女の真の姿が絶妙に描かれています。 さすが紋℃監督。素晴らしい! ワンピをはだいて超美巨乳を吸われて「気持ちいい」と野獣のように悶える天音まひな。 完全発情したまひなの方が暴走して鮫島のシャツを強引に脱がせて鮫島の乳首に吸い付くまひな。ベロチュウして鮫島に襲いかかるまひな。素晴らしい!絶世の痴美女です! 低身長巨乳をワンピ着衣で揉まれながらベロチュウでガチ発情。これは野獣です!素晴らしすぎる。鮫島のチンポにがっつき「早くぶち込んでよ!」と目で訴えながらのフェラからの野獣ベロチュウ。 その後、鮫島・黒田にガッチガチに激ピスで犯●れ美巨乳をブルンブルンに揺らして逝き果てる天音まひなの勇姿を絶賛したい! 素晴らしいの一言以外に言葉が見つかりません! さらにエロく進化を! 着衣激ピス猛烈ベロチュウ顔射乱交作を見たい。 背面騎乗位オンリーの作品もお願いしたい(スカート着衣にて)! 紋℃監督お願いします。
  • 小柄ボインの最高峰誕生
    清楚な顔立ちと華奢な体、そして見事すぎるおっぱい。これほど完璧な女優はなかなか出ませんね。このような夢のおっぱいちゃんを世に出したAV業界に感謝するしかありません。 セックスはノーマルですが、気持ちよさそうなキスやフェラは素晴らしく、男優の執拗なピストンに悶える姿は抜群。正直なところファーストセックスで暴発してしまいました。 今後に大いに期待したい逸材ですね。 私の小柄ボインのセフレもAV女優並みの良い働きをしますが、まひなさんのセックスを観て初々しさの大切さを改めて感じました。 まひなさんにはこのままでいてほしいですね。 ごちそうさまでした。