FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど淫乱な金髪デカ尻女が棲む売春木賃宿【秘境風俗探訪】築50年以上ありそうな木造のボロい風俗店に入ったら、めっちゃキレイな白人の嬢が出てきた(しかもめちゃくちゃスケベで何度も生ハメ中出ししまくった! ジューン・ラブジョイ
風俗好きの友だちにオススメされた店(外観めちゃボロい)に半信半疑で入ってみたら、出てきたのはキレイな白人の嬢!オンボロ家屋にまるで似つかわしくない美女で色白ムチムチ体型たまらん!デカ乳首&デカすぎる尻!何よりめちゃくちゃスケベでサービスは濃厚だわ射精した後も求められるわマジ最高ッス!友達に聞いたとおり本番当たり前で時間を忘れて生ハメ中出ししまくりました!日本語ペラペラでコミュニケーションも安心だし(盛り上がるとたまに英語になるw)こういう意外な出会いがあるから風俗通いはやめられませんね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ぽっちゃり
    を通り越しているが、、、それはさておき 木造の建物が淫靡さを演出しそこに絹のような白さが映える。 二度のシャワーとあせまみれFUCKは本能からやってる感があって良い。
  • 昔懐かしいレンタルAVの感じ
    おとなしめな展開で激しいのが好きな人には向かないと思うます がイチャラブ系が好きな人は満足すると思います金髪外国女性が 昔の日本の売春宿にいる違和感がよかったです案内人のおばさん も個人的には十分範囲内の女性だったw後男優の名前何度も言う けど自分と同じ名前だから余計興奮した パッケージもジューン・ラブジョイの魅力を表現してて良いですね
  • 何回でも通いたくなる
    ジューン・ラブジョイは綺麗な大きい白いお尻が魅力的。ジャケットどおり女優がリードして男優を射精に導く。男優がリードする場面もあり責めたい人にもおすすめ。
  • 日本人以上におもてなし上手!
    スケスケ着物を着たままの立ちフ☆ラがエロかった!肩の辺りにソバカスが目立つが、真っ白むっちり太股がいい!デカ尻を揺らすパワフルセッ☆スがエロかった!日本人以上におもてなし上手なジューン・ラブジョイが在籍しているなら、どんなボロ家でも行く!コロナで鬱々した気分を吹き飛ばせ!ファ☆ク・ミーと言われながらジューン・ラブジョイとセッ☆スしたい!
  • 見た目は洋人 中身はハーフ女優
    前よりエロ日本語が上手くなって可愛いい声。洋人の積極てきなカラミもいい。
  • 弾みまくるデカ尻肉にノックアウト!
    ジューンさんの弾みまくるデカ尻肉にノックアウト!レトロな雰囲気の中、輝く白肌が際立ちます。こんな古民家で和服外人とイチャイチャ濃厚にヤリまくれるとは!淫靡さ最上級でした!
  • エロすぎる
    こんなにエロい作品があるとは…もっと早く知りたかった。これは何回でも見る!
  • みんなに見て欲しい
    ジューンちゃん可愛い ジューンちゃんはYouTubeで初めて知ってからこの作品を買いました。 ジューンちゃんかなり良い体してます。大きなお尻そして大きなオッパイもし、こんなお店があるなら一度でもいいから会いに行きたいな~てなる作品です。 個人的には男優さんは好きではありませんでした。
  • これが風俗に入れ込む感覚なのだろうか
    日本語がとてもうまく、淫語のレパートリーが豊富で盛り上げてくれます。日本人でもこんなに自然にセリフ出てこないと思います。 白人の白い肌を紅潮させてイキまくり、もしかして体の相性良いのでは、この娘自分に気があるんじゃと勘違いしそうです。 これが風俗にハマる感覚かと、思いました。
  • 身体はグローバル、心は和風
    この女優さんは、なぜかしら心が日本風って感じる、だけど身体は世界に通用するボディで良い。特にヒップ周りは良い。