FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな上司と相部屋雨宿り ズブ濡れメガネ巨乳女子は朝まで不本意なメスイキを仕込まれる… 初愛ねんね
出張先ゲリラ豪雨がまさか最悪の展開に‥‥嫌いな上司の絶倫無限ピストンに不本意の連続絶頂!「部長‥‥もう許してください‥‥」いつもは大人しい濡れた地味巨乳が絶倫中年の欲望を刺激する…脂汗にまみれ屈辱の快楽を仕込まれる!地味で目立たない内気な女子社員がセクハラ上司の策略によって濡れ透け性奴●に…「出る出るぞ~また射精するぞぉぉ!!」朝までひたすらイカされ続ける淫乱メス堕ちパワハラFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ねんねちゃんの嫌悪感あふれる表情がたまらない!!
    冒頭3分で上司の嫌なヤツ加減をわからせてから相部屋雨宿り。 ねんねの透け爆乳で興奮した上司はねんねのミスをネチネチ攻めながらカラダを弄ぶ。 嫌がりながらも弱みに付け込まれて抵抗できないねんね!! そしてブラを外され、見事なおっぱいが丸見え!! 濡れたブラウスのボタンを閉じて透け乳首を堪能!記念撮影も!! おまんこおっぴろげの写真も撮られてしまい、フェラ奉仕することに。 透け乳首にちんぽを押し付けられ、ついに挿入・・・。 挿入シーンも撮影されてしまうねんね! 泣きべそかきながら犯●れてお顔にザーメンを食らう!少量なのが残念。 お次はねんねちゃんにマッサージさせる上司。 もちろん途中から性的なマッサージへ。 極上のやわパイでのパイズリ! そして嫌悪感をあらわにして睨みながらの手コキで激飛び射精させてしまうねんね!! お次はおもちゃ攻め!! ねんねの乳首に吸引機を取り付けておっぱいを引っ張って弄ぶ!! そしておっぱいを揉みしだいて正常位挿入! ここでダイジェストに切り替わり、SEXでカラダを堪能されるねんね。 続いて性接待の練習! 全裸土下座がエロい!! そしてフェラ奉仕から最後は頭を押さえつけて口内に射精!! 朝目覚めてすぐ全身を舐めまわされるねんね! SEXでは「イっく・・」とついに絶頂を迎えるまでになってしまう! 巨乳を鷲掴まれて激しく犯●れ、顔面に精子ぶっかけ!! 最後にはねんねのミスとされていた部分が実は上司のミスだったことを告げられる。 ねんねは責任を擦り付けられ、オマンコまで犯●れてしまったのだ。 「今度は社長相手にご奉仕してくれよ!!ハッハッハ・・・」 泣き崩れるねんねであった・・・。
  • 危うい慣習。
    稀有な程の柔らかエロボディが長所である「ねんね」嬢。 男優の汚カラダばかりが印象に残り最悪。 着衣メインとなってしまった為に、危うく汚点ともなる「ねんね」嬢のホクロの数と男優のシミの数を数えてしまいそうになる位であった。 即ち、エロ場面とエロ画が少という事である。
  • すばらしい巨乳!だからこそ着衣はいらなかった
    文句のつけようのないほど素晴らしい巨乳! 個人的には「パン!」としたロケット型巨乳よりも初愛ねんねさんのような柔らかさと重量感が伝わってくるような 垂れて見えるくらいの軟巨乳が好みなのでどストライクだ! だからこそ,透けワイシャツとか着衣揉みとかではなく, ばっちりおっぱいを拝める作品の方が好きだなぁ 同じ理由で,おっぱいは好きだがパイズリはあまり好きじゃない せっかくのおっぱいがモザイクで見えないなんてもったいないよ 同じように思う人いますか??
  • マイナスは音量
    ロリエロなねんねちゃんに嫌らしい男優が凌辱心をかきたて、ねんねちゃんの嫌がる姿がまたたまりません それでも最後は自分から求めてしまう 男優のくずさとねんねちゃんの健気なところが股間を熱くさせます
  • 襲い掛かるけど顔に発射で健全に
    タイトル通りの展開であいては上から目線のイヤミな上司 ズブ濡れで透けたブラに興奮して襲い掛かる 嫌がりながらもなすがままで半脱ぎで挿入、発射は顔に パイズリ&手コキで発射のあとダイジェストSEX映像など 朝ということで後半のからみ 長めの挿入で体位を変えつつ顔に発射