FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不良生徒の巣に堕ちた美人教師 緑川みやび
「みやび」は生徒からの人気もある真面目な新人教師。赴任二年ながら奮闘する毎日だ。そんなある日、担任を務めるクラスの生徒「正雄」を職員室に呼び出し注意をした。正雄は授業中に女子生徒を盗撮したり、教室内で暴力沙汰を起こしたりする問題児だった。どんなに注意をしても反応が無かった正雄はその翌日から学校に来なくなってしまった。みやびが電話をかけると「今から言う場所に来てくれれば話を聞く」と言う。みやびは怪訝に思いながらも学校からのプレッシャーと責任感から指定された場所に赴くのだったが、その場所とは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 乳首乳輪郭コロコロ攻めよ!!
    美人教師に扮する緑川みやびだが、そのまま美人教師という感じで違和感なんてゼロ。 いいおっぱいにぷっくりとした乳首乳輪郭を攻めて攻めて喘ぎ声を欲しさに・・・ イキっぷりの緑川に勃起MAX間違いないでしょう
  • なかなか良いが
     緑川みやびさん・・なかなかイイと思うけれど・・先生には向かないのを無理に・・感が大きい。  彼女、陵●向きだと思うので、良い(合う)内容の作品を・・。
  • 初見…
    緑川みやびさんは初見の女優さん。 そそられるポイントが上半身に多い女優さんのため、しっかりと上半身を攻めるコンセプトの作品なら映えたかな?と思います。 どちらかというと”下”を攻めるコンセプトに仕上がっているため、盛り上がりは全て低調。 せっかくのぷっくり下唇、コリコリしたくなる乳首、ぷくっと盛り上がった乳輪、ぷるんとした乳房…キスや口淫、乳攻めやパイずりをさせ、きっちり攻めれば自ずと”下”も淫らに色気とエロさを帯びてくる様に見えます(潮吹きもあるし)。 演技が棒なのはさておき、何て言うか、強●などの勢いだけのプレイより、じっくり丁寧に調教・奴●・監禁・復讐など身体全体を攻めるプレイや、男に変態的に攻められるプレイ、もしくは風俗嬢ならルール遵守タイプだがねちっこくされて嵌められる様なプレイの方が映える気がします。 いい攻められ方をされる作品に出逢えることを祈っております。