FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 迫る谷間!透け乳!ポッチ乳首! 寝取るのが趣味な隣部屋のお姉さんにロックオンされ<あざとい巨乳誘惑>と<彼女への背徳心>の狭間で日々戦っています…。 百田くるみ
隣に越してきた隣人がマジやばい!彼女が横にいてもあからさまに胸を強調してくる変態お姉さん。趣味は‘寝取り’他の女の所有物を略奪することに興奮を覚える痴女だ。ブラジャーを僕のベランダに投げ捨てオナニーを覗くように仕掛けたり、部屋に呼びだされ彼女に聞こえるように喘ぎ声全開セックスしたり、部屋に忍び込んできて彼女に隠れて声我慢セックスをせがんでくる。でもやっぱりおっぱいの前に理性など無力なのです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ロリ系にはオススメ!
    常に赤ちゃん言葉みたいに話かけてきます。 中でも一番は「私のおっぱいまんこにいっぱい出してぇ!」でした。 パイズリシーンがたくさんあったのでパイズリ好きにはたまらん作品です。 ベビーフェイスのくるみちゃん、幼い感じもまた良いですね。
  • そこまで・・・
    まぁ、確かに美乳なので、物凄い魅力的な、谷間!透け乳!ポッチ乳首!で惹かれは しますが、毎回パイズリ発射フィニッシュに拘らなくても良かったのでは・・・・ あざとい巨乳誘惑・・・なんか新しい誘惑のジャンルですね! あからさまなテンション高めの露出しまくりでガツガツ来ます。 完全に同性に嫌われる女のパターン!でも男って、こう言うのダメですね! 寝取るのが趣味で、彼女へばれるのも隠そうとしないのでドキドキしまくりです。 百田くるみ・・・面白い演技をしていたので、今度は今回のようなテンション高めのバカっぽいのとは真逆な、色気タップリ・お姉さん系の王道ザ痴女役も見てみたい!