FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 委員長は催●アプリを信じてる。 深沢いのり
【大人気、絶倫青春コミック実写化!】ある日、クラスで催●アプリが流行りだした。実際は効果のないアプリだが陽キャ達の暇潰しに小寺は委員長(黒田皐月)への告白を命令されてしまう。美人優等生な黒田を好きだった小寺は告白寸前…しかし催●は解除され事なきを得る。放課後、呼び出された体育倉庫で黒田が催●アプリを見せつけ「パンツに触りなさい」とHな命令!実は両想いだった二人はこれから死ぬほどSEXをする…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 皐月委員長(いのりん)最高
    まず伝えたいことは、この委員長役が深沢いのりちゃんで良かった、深沢いのりちゃんしかいないなということ。原作のイメージ通りスタイルが良くてむっつりドスケベな設定を1ミリもずらさない深沢いのりちゃんにはとても興奮した。作品を見終わった時には原作も見てみようと思うことができ、このように原作を知っている人はもちろん知らない人でも楽しむことが出来る作品で気づけば皐月委員長の虜になっていた。清楚ないのりんがどんどんえっちな表情、求める姿は誰が見ても満足することが出来るのではないだろうか。また、学校がテーマだったため自分もこんな学生生活を送りたかったと心から思った。そして原作とコラボしている作品は個人的に初めて見たけどとても満足出来た素晴らしい作品でした。
  • 原作ファンだから嬉しい実写化!
    実写化されて素直に嬉しい!いのりちゃんおっぱいデカいし 制服ポニテもめっちゃ可愛くて皐月委員長そのまんまでした! 催●にかかったフリをし始めてから愛撫~処女貫通~発情セックスの流れで 原作漫画のような思考停止で腰振りまくってる猿セックスがエロい! 同じ原作者の陸上部のやつも実写で見てみたいです!
  • 真面目なはずの委員長がまさか・・・
    真面目なはずの委員長がいやらしい目的のために催●アプリを使用するという心理に興奮を覚えました。 坦々と進んで行く中でもスケベ心のようなものが潜んで見えてとても良かったです。 ただ、後半はもう少し発展させて欲しいと思ってしまう穏やかな流れだったのが残念に思えました。
  • 原作には敵わない
    原作を読んだので久しぶりに見たんだけど、やっぱり原作には敵わないなと。 主演の深沢いのりも、結局パッとしないまま、いつの間にか居なくなってしまいましたね。 原作に忠実に再現されてはいますが、やっぱりどこか演技がぎこちなく、いのりの表情も硬いです。男優女優ともに演技力不足。 肝心のエッチシーンにしても、原作をなぞり過ぎというのもあってか、これといった盛り上がりは感じられず。深沢いのりの作品を見るなら他の作品を見た方が圧倒的にエロいです。 原作を見る前も見た後も、どちらかも結局抜けませんでした。
  • まぁ、まんきつなので・・・
    内容は、まんきつらしく、原作を再現しているので、無理があるのはしょうがないが 今作は、深沢いのりで良かったぁ~って感じです。 彼女の抜群なスタイルに加え、JK設定に萌えまくりです。