FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳、はじめての中出し。生チ●ポよすぎて痙攣ビクビク初イキ3本番 大きなおっぱいロリロリ劇団員 星乃夏月
大きなおっぱいロリロリ劇団員‘夏月’ちゃんのE-BODY専属第2弾となる今作品は人生初となる中出しSEX!明るくて、幼くて、巨乳の美少女が生ハメ性交で覚醒!そしてそのまま未熟なま●こにどっぷり精子を注入!演劇もAV撮影も全力で何でも挑戦するロリ巨乳ちゃんがゴム無しファックをカメラの前で披露!子宮奥に注がれる大量ザーメンを感じながらGカップボディが大痙攣!そんな18歳少女の3本番種付けスペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 「NS(ナマ外)経験済み」の18歳、「NN(ナマ中)」にハマる
    Gカップの現役劇団員「星乃夏月(ほしのなつき)」のAVデビュー第2弾。都内の劇団に所属する18歳。「超童顔+低身長(150cm)」のロリ〇タ美少女。一見すると「演劇部員の中〇生」であるが、れっきとした「大人」である。「ナマでエッチしたことある?」という監督氏の問い掛けに「はい、そうですね(あります)」と即答。「でも、フィニッシュはNS(ナマ外)でした。NN(ナマ中)はまだです」会話の内容は完全に風俗嬢レベル。すでに「ナマ経験済み」であるが、(ハメ具合の『違い』を確かめるため)最初はあえての「ゴム挿入」。正常位の途中でコンドームを外すと、バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「いっぱい中に出してぇぇぇぇ」18歳の膣穴から逆流する大量のザーメン。「中に出されてる感覚がよく分かった。(初中出しは)最高。へへへへへ」さらに、中盤はビキニ姿のハメ撮りFUCK。レジェンド男優「しみけん」によって人生二度目の「NN」。メイン直前のインタビューでは、夜の公園で「ナマハメ、パコパコ、気持ちいいな~」「中出し、ドピュドピュ、イキまくり~」の発声練習。そして、後半は、妊娠不可避の中出し4P。「バック→騎乗位→正常位」の順番で3人分の精液を容赦なく注入する子作りセックス。収録翌日に劇団のレッスンを控えている夏月嬢は「(マ〇コに残った精液が)漏れないように気をつけま~す」と笑えない冗談。エンディングでは「ナマ中出しセックス、サイコ~」のVサイン。AVデビュー2本目で早くも「中出し女優」への転向。次回作では、「妊娠マニアの女子校生」をテーマにしたNTRドラマの主演が決定。何年経っても「NNNG(ナマ中NG)」の人気女優へ爪の垢を煎じて飲ませたい18歳の子作りガチ勢。
  • これはロリすぎる
    ウブな感じで中出しされている姿がとても可愛かったです。お腹周りのぷよぷよ感も素晴らしいです。
  • 期待の超新人現る!
    すごい女優さんです。見た目の美しさと完璧さもさることながら、圧倒的な雰囲気の良さとセリフがしっかりしてる。 女優さんだけで全体100点取ってしまっていますが、今回特筆すべきなので「早口中出し淫語」という衝撃のエロが 開発されたこと。これが良い。かなり良い。劇団員というスキルが見事にマッチ。これを引き出した製作者側も素晴らしい。 ぜひ、今後も淫語をきっちり言える女優として中出し淫語をさらに孕ませ淫語へと開発してほしい。 これは大きなシリーズ化ができると思います。そして女優さんにはNTRなどセリフ重視のドラマシナリオへ進出してほしい!
  • カラダの凄さと顔のギャップがヤバ…
    カラダはもう完全に大人。 何人も男を落としまくってくたであろう沼ボディ。 しかし顔はあどけなさすぎるロリ。 このギャップは勃起せざるを得ない。 そして中出しを楽しそうに受け入れてくれる… 神か。
  • ロリ巨乳パイパン
    見かけは幼く、小柄で大人しそうなのに 脱がせば巨乳でパイパンボディが、ロリ系のルックスとのギャップに鳥肌が立ちます。 正常位でガン突きする度に、揺れる巨乳がエロい。 こんな娘に、もっと激しくなんて言われたら、腰が壊れるくらいガンガン突きますよね。
  • これからの女優さん
    あまり有るロリ感とおっぱいでクオリティは抜群。 キャリアを進めていけばエロさが加わって来ると思いますので、大いに期待したい女優さんです。 作品的には登竜門な内容、カメラアングルも甘めで実用性は乏しいです。
  • 普通の良さがあるといえばあるけれど…
    ナチュラルで身構えがなくて、そこが良いといえば良いかな。 アイドル系とか美人系とか、突出したルックスを求める人には向かない。
  • おっぱいがポイントになるのではないかと思うが・・・?
    大きなおっぱいロリロリ劇団員‘夏月’ちゃんのE-BODY専属第2弾となる今作品は人生初となる中出しSEX!明るくて、幼くて、巨乳の美少女が生ハメ性交で覚醒! そしてそのまま未熟なま◯こにどっぷり精子を注入! 演劇もAV撮影も全力で何でも挑戦するロリ巨乳ちゃんがゴム無しファックをカメラの前で披露! 子宮奥に注がれる大量ザーメンを感じながらGカップボディが大痙攣! そんな18歳少女の3本番種付けスペシャル! 【コメント】 巨乳劇団員の星乃夏月ですが、やっぱり、好みで分かれてしまうかもしれません。 おっぱい好きなら話は別ですが・・・。 普通に好きならばそれでも良いですけど、カラミ最中に彼女の表情がちょっとなんだろうなって思う時がある。 まぁナチュラルに行ってるつもりだけど、不自然な感じが見受けられる。 エロいカラダなのでAV女優としての質はいいよ。 デビュー作品のレビューで激劇団と入力ミスしてしまいましたが正しくは劇団員と入力したかったので、改めて申し訳ありませんでした!!