FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 佐山愛
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ。その第20弾に超絶美巨乳の佐山愛が登場!夜勤に出かけるドアの開け閉め音がうるさいと怒鳴り込んできた隣家の高慢な人妻。無理やり謝罪させられた挙句仕事までバカにされ、家のドアには嫌がらせじみた張り紙…。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 3本番目がいい!!
    この作品は最高にイイ。絡みは3つあるが、最後の絡みが最高のデキだと思う。それにしても佐山愛は演技力(絡みの艶技のこと)が高い。AV女優の中でも屈指の演技力だと思わせてくれるのが、この作品である。
  • 表情、喘ぎ声だけでもイキそう。
    髪を切ってから最初の作品。鎖骨、二の腕にかけてシャープに絞った印象。バストは多少萎んだ感じだが、それを上回る喘ぎ声とイク表情。愛ちゃん、とにかくエロい。
  • 凄味がある
    愛さんのAVはそれなりの数観ましたが 今回の作品のエロさには今までにない凄味があります。 愛さんの表情、特に挑むような目が良かった。 カメラのアングルも好ましい。 不倫SEX最中に旦那に寝言で『愛、どこ??』と言われ『今、イク』と答えるシーンは笑えました。男優さんの鍛え上げられた身体で繰り広げられるSEXも見応えがありました。
  • シリーズものの安定感
    どの作品もこのシリーズはクオリティ的に安心して視聴できる。ムチムチのボディがたまらないです。
  • 満足度高いです
    美貌と色白むっちりボディは文句なしですね。 昼間の自宅シーンは綺麗なボディを堪能しました。バックでガン突きされてるときの美しい喘ぎ顔、揺れるボディ、うっすら汗ばむ白い肌がたまらんですね。 夜のシーン、ここは立ちバック姿が良いですね。美しい喘ぎ顔とボディライン、揺れる乳がたまらんです。うっすら汗ばみ、ほんのり染まる肌が良いですね。
  • うーん、、
    佐山愛は大好きです。好きなんですが、やっぱり彼女はもう少し痴女っぽい作品が合う気がします。 佐山愛に興味がある人はもう少し違う作品から入る事を勧めます。
  • 年々
    身体はゆるくなっていきますがそれがまた魅力。 髪の毛を切られてから素敵です。
  • 美しい胸を堪能できる
    愛さんの美しい胸を堪能できる内容となっている。 キャリアは長いが、胸の美しさは衰え知らずです。
  • いい絡み!
    この男優さんとの絡みいいですね。 最後の絡みは愛さんもかなり色っぽく 男優さんもハードなプレーで愛さんが沢山感じてる姿が出ていてとても良い。 愛さんのボディはこういうハードなプレーがあると興奮します。 また、この男優さんとのプレーがある作品を見てみたいです。 今度は、声が出せる演出、設定で、 ドラマじゃ無く、素の愛さんが見れるプレー設定であればなおいいですね。
  • いいのはいいのだが…
    佐山愛はデビュー当時から見ているが、ベテランの域に入ってこういう人妻ものもこなせるようになってきたのかと思うと感慨深い。 三パターンの絡みがあります。 1、店で 2、男の部屋で 3、佐山愛の旦那が寝ている寝室で 3番目の絡みは無理やり過ぎるが、1、2と過程を踏んでから、ノリノリになる佐山愛がとてもエロかった。 全体的に見ると おっぱいに張りというか、エロさがなかった。 佐山愛自体、体型はポッチャリ系だが、今回はおっぱいがなんか萎びてた。 絡みや雰囲気は悪くなかったのにおっぱいが今回は良くなかった。 抜けなくはないが、惜しい。コンディションのいい佐山愛だったら、文句無しのMAX点。 設定自体は嫌いではないので、このシリーズは買います。おすすめです!