FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のビッチ姉にロックオンされて そばに妹がいるのにグイグイ誘惑してくるパリピなドスケベお姉さん 西宮ゆめ
ヤバッ!超ストラクなんだけどぉ!ビッチで絶倫な彼女の姉ちゃんがボクとチンポをロックオン!あのぉ…そこに妹さんいるんですけどダイジョブっすか…?(汗)。彼女(妹)がいてもお構いナシ!オッパイと尻モロ出しでダイレクトスケベ誘惑!1泊2日!チャンスを見つけて即チンポタッチ&パックン!家内で所かまわず痴女ってくる!お姉さん…これ誘惑ってレベルじゃないッス!朝まで抜かれっぱなし射精しっぱなし11発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ゆめさんと良さがいっぱい
    誘惑物が似合ってて見ていて羨ましい笑 最後の絡みが良かったです。
  • 西宮ゆめはエロいんだけど。
    ちょっと単調マンネリすぎかな。 このシリーズは西宮ゆめが魅力的なだけにちょっと残念。
  • シナリオ的にアレだが
    配役良し、女優良し 変なアレンジもなく、安心して楽しめた。 星4してるけど実質4.5です。
  • 評価に惑わされて
    評価が星5が7件だったのでお!これは!とおもって買い。 好きな女優さんですし尻よしスタイルよしなんだけど今ひとつ単調な作品。 カメラワークなのか構成なのかなんとも言えない抜き辛い作品だった。 サンプル画像はいい感じなんだけどね、、、
  • 痴女プレイならブラもパンツも脱ぎ捨ててほしかった
    妹の彼氏を寝取るビッチ姉なら,もっと積極的にブラもパンツも脱ぎ捨てて襲ってほしかった!! パンツを脱がずにずらして挿入・・・もいいのだけれど,SEXを欲している痴女ならパンツなどさっさと脱いで迫るのでは!? ゆめさんは相変わらずのエロさなので,演出面にやや不満ありです
  • 中出し許可のセリフがイマイチ
    マニアックな指標かもですが!西宮さんの吐息混じりの色っぽい「中に出して」が聞けると期待したのですが、「出して」って言うだけでした。アイデアポケットの痴女看護師作品のセリフが最高だったので、勝手に期待したんですが全然ダメでした。 あと、遠くで彼女にバレないようにおっぱい出してるシーン、なんか不自然で間抜けでした。