FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 佐田茉莉子
社会人になって早2年、僕は年上の佐田先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。あいにく祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 佐田茉莉子の身体と絡みがかなり満喫出来る作品
    ドラマ第2弾、出来る憧れの上司、営業所長を想定をしてみた。色々ご苦労もなされているのかな?だってあんなに乱れられるんですもの。 部下もシャキッと仕事出来るタイプ 憧れの美人上司、そんな二人が急なお泊まりで起きたお話。 OL衣装、ブラウスもスカートもぴっちり、商談行き帰りの表情で、ちょっと早歩き、口元がキリリとした所は実業家経験も感じられたり。 汗ばんだ身体をシャワーでさっぱり、脱ぐと、派手すぎず形はセクシーな下着、Madonna作品ってそこ拘り持たれてるよう。 オムニバスのように、綺麗な映像、茉莉子さんの熟れた身体見せてくれますねえ。さすが豆沢監督でMadonna移籍作品に次ぎ既に2度目の監督。 シャワー浴びて、旦那のちょっとした愚痴からの、実は部下は茉莉子さんに憧れていたのでした。そんな話からの少し●っ払いで持たれかかられての、気持ちが抑えられなくなる、分かります。 前戯も少し強引、自然な流れ、しれっとブラを取るところ、茉莉子さんの身体をたっぷり攻めている感覚になります。 茉莉子さんをうまくリードしているかな、とても濃厚な絡みのシーンが続きます、特にサタマリファンの御紳士の皆様には満足度高いのでは。そしてこのシリーズの流れに実にうまく、佐田茉莉子のバリエーションあふれるセックスシーンでの構成です。 Madonna移籍後は、佐田茉莉子のこれまで積み重ねられてきた女の魅力をうまく生かし、監督はじめとした製作陣各位が、その魅力を引き出す事に特化され、体位の変わる毎に、表情も豊かに変わってゆくところも見逃せません。 お風呂場でのシーン、前作で挿入シーン、今作はフェラシーンでしたが、ウェットな中での口技、これも必見か。 その後「もう一回する?」 今回一番嫉妬したセリフ、あんなにしたのにエエやんかー、とも。この妖艶さからしたら仕方ないか。 微妙に体位を変えて飽き来ない印象。 ラスト、Madonna作品では弱まってる痴女っぽさも垣間見られる気がしました。 「まだ時間あるよ」 たっぷり攻めてくれ見応えあり。 ずらしハメ、我慢仕切れないほど興奮しちゃうなんてねえ。 私個人的には、ラストの対面座位の挿入で、顔や身体がよく見える体位が好きです。 今回も声でやられた感もあるけれど、相変わらず可愛いなあと。 じっくり絡みを味わい、佐田茉莉子の身体や艶技をご堪能出来る作品。
  • 佐田茉莉子のベロキスが炸裂!最高です
    Qべぇくんを相手に佐田茉莉子お得意のベロキスが炸裂しています。パワフルでお下劣な積極ベロだし唾液まみれキスはどんなに見ていて飽きません。Qべぇくんも良く応えてました。「キスパワーカップル」にしっかりと興奮させてもらいました。
  • 貧欲に求める茉莉子ワールド炸裂、シリーズ上位ランク
    シリーズ定番の冒頭でのシャワーシーンから茉莉子さんのやらしさが半端ない。Tバックを穿いた後ろ姿があまりにも魅力的でさらにシャワーを浴びている時の手の動かし方がなまめかしく冒頭から勃起MAX。その後のビールを飲み過ぎて胸元に水を垂らしながらペットボトルを啜るところは茉莉子さんの演技もさることながら撮り方も良く魅惑的でした。もう絡みにいく前から興奮しまくりです。絡みは茉莉子さんが貧欲に求める場面が多く良かった。特に唾液を男優の舌に垂らして舌を絡ましていくキスや乳首が勃起した乳房に唾液を垂らして舐めさせるところなんか最高で、貧欲に求めているけどがつがつして下品にならず美しく綺麗な絡みでした。中盤の密着ホールドからM字開脚でイキ果てて放心状態になっている茉莉子さんは本当に綺麗でやらしく、茉莉子さんの美しさを最大限に引き出せた場面だと思う。今作は茉莉子さんの美しさとやらしさを堪能できる際立った作品だと思う。
  • 最後に、もう一度
    佐田茉莉子嬢Madonna移籍三作目です。早くもこのシリーズに登場です。Madonnaさんの期待の高さの現れかと。さて、作品。部屋に入って、アルコールが、入って茉莉子嬢が、部下に、もたれ掛かります。男としたら、白いガウン剥ぎ取りに、かかります。気が付いた茉莉子嬢は、抵抗しますが、時既に遅し。シャワーシーンも、最高でしたね。茉莉子嬢主導と、言う感じで。お待ちかねの朝の場面。まだ時間あるわよ、最後に、もう一度。もうたまりません。このシリーズ最高の部類の作品に、なったんでわ、ないでしょうか。佐田茉莉子嬢の出張先是非宜しくお願い致します。素敵な作品有難う御座いました。
  • 進化する艶技
    この作品は、「驚き・困惑・混乱が快楽に」がコンセプトだと思う。 ドラマ系作品の少ない、サタマリには難しい役柄なのだが、そつなくこなしている。 前半は上司としての顔、中盤以降は牝の顔に。表情で見る者を惹きつける「サタマリ」。 エロ引き出しの多い女優だな
  • 美しくもあり素敵な作品ですね
    最初は、部下が無理やり上司の佐田さんを犯す展開です。しかし展開が進むにつれいつの間にやら佐田さんがリードすることに。それがまた妖艶で美しいですね。キスも濃厚ですし。女優さん、男優さん共に美しくも素敵な作品をありがとうですね。
  • 優しくて美しい佐田上司のお下品な濃厚唾液ベロキス
    清楚でニコニコ包容力ある佐田上司のブラウスからうっすら透けブラ。外回りをしてパンストムレムレスカート脱げばどエロTバック。疲労と私生活のストレスにお酒が入りさらに艶。バスローブから除く柔軟な胸の谷間に水をこぼしながら飲む時の厚くて気持ちよさそうな唇。そして顕になったのは濃く熟した乳輪にピンピンニョキ乳首にポっコリタユっとしたお腹に濃いマン毛。もーと困りながら思いっきり開脚ピストンを受け止める。徐々に高まり気持ちよくなってしまう佐田上司。喘ぎ声のトーンが変わり始める。お酒とイキで脳がバグったのかタガが外れお風呂場で濃厚なベロキスに物欲しそうにフェラを繰り返し上も下もシャブリ尽くす。ここで寝ると思いきやまだし足りない佐田上司の底知れぬ性欲にビビる。ここでは可愛い小尻やあなるアングルをじっくり堪能。潮まで吹いてしまうはしたない佐田上司。唾液を飲ませ唇の厚さもさらに実感。そしてラストは待ちに待ったスーツ姿。ブラウスからブラ乳ポロパンストTバックのまま挿入は最高に惚れる。佐田上司のお下品なSEX。
  • 熟女のエロさ
    これぞ熟れた艶々熟女のなせる業でしょうか。色気が半端ない。佐田さんの年上の「女」の魅力満載です。良い演技です。このシリーズの上位作です。
  • こんなオンナ上司にセックスの手ほどきもされたい!
    まずスーツ姿がめちゃくちゃ似合うしエロい。スーツ姿でのセックスシーンがあるのも高評価ポイント!また後輩を手ほどきするという設定上、癒し系且つ濃厚なセックスが展開されるが、そこは佐田茉莉子の得意なところ。ヌキまくり間違いなしの一作!
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,佐田茉莉子。 本作は,女上司に扮して,主張先のホテルで部下の男と相部屋エッチ。 茉莉子の自然な誘惑に男は興奮。 ベロキスからSEXまで。 さすがに,美容サロンを経営者なので,めちゃ肌が綺麗です。 ウエストまわりを引き締めたら,ボディーも完璧だね。 そして,フェラは上手いし,この美顔にザーメンぶっかけOK。 でも,望みは高く・・・, 佐田茉莉子,もっと,もっと,フェラテクを磨いて, デカチンでの喉ボコイラマにも対応する口性器に鍛え上げてほしい。 茉莉子が喉ボコイラマを見せたら,めちゃ興奮です!!